HOME > Park blog > 新発見!!

Park blog

< こうして生まれました!!〜撮影編〜  |  一覧へ戻る  |  〜ヘアドネーション〜 >

新発見!!


こんにちはsign03

名東区 本郷の美容室 Parkの岩田ですhappy01

最近、お客様との会話の中で

花粉症に関する話題が増えてきましたsweat02

僕も昔から花粉症には悩まされていたのですが、

昨日の会話の中でありがたいお話がきけましたshine

なんと、お菓子の「ヨーグレット」が花粉にいいそうですeye

調べてみたら中に含まれている

ビフィズス菌が花粉に効果があるそうですsign03

昔から好きなおお菓子だったので

さっそく試してみようと思いますscissors

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年はカットの練習に特に力を入れていこうと思い

カット講習に定評のある

PEEK-A-BOOさんの講習を受講する事にしましたhairsalon

少し値段のかかる講習ですが

自己投資だと思い、その分しっかりと物にしたいと思いますpunch

4月からの講習で

全部で5回の講習になるので、

今から楽しみですhappy02

20160318124741-fc9da3744f87ddef7044158b6234d0a2ad851d3f.jpg
 

< こうして生まれました!!〜撮影編〜  |  一覧へ戻る  |  〜ヘアドネーション〜 >

このページのトップへ