HOME > Park blog > 〜ヘアドネーション〜

Park blog

< 新発見!!  |  一覧へ戻る  |  写真対決!!! >

〜ヘアドネーション〜


皆さんこんにちは

名東区 本郷駅前の美容院 hair x nail Park の

スタイリスト稲垣です。

最近 バッサリカットするお客様が多いので
いつか、タイミングがあったらやりたかったヘアドネーション
しようと思います!!



みなさんはヘアドネーションという活動をご存知ですか?

小児がんや白血病、先天性の無毛症、不慮の事故により
髪の毛を失った子供達や、
女性達に人毛100%の医療用ウィッグを無償提供している活動です。

4043788342207.LINE.jpg
31cm以上の長さの髪が必要の為
いくらサロンでも、この長さのバッサリさんはあまりいません。

髪を切る事で、人の為になるいい活動だと思います。
hair x nail Park も
ヘアドネーションを応援したいと思います。

============================================

先日のバッサリ様は、31cm未満でしたので
ヘアドネーション対象外でしたが
こんなに切りました!!




4043779018015.LINE.jpg
ビフォーかなりロングですね〜

4043779065809.LINE.jpg
では、まいります。
(僕は、バッサリ切る直前に最後に、本当に切っていいのかを
確認してYESの返事をもらったと同時に切るようにしています)

4043779125678.LINE.jpg
女性にとってバッサリ切るのは、勇気のいる事です!!
そんなカットを任せていただいている事に感謝です。

4043785146226.LINE.jpgやっぱり勇気がいるんですね
いい感じになるのを願ってました。

4043785270961.LINE.jpg僕もマジだから、テカってますww

このままカット+カラー+トリートメントしてからの

4043788187778.LINE.jpg
アフターはこんな感じに仕上がりました!!

うん!いい感じ!!

4043788281006.LINE.jpgみなさん、春が来ましたよ。

そろそろ髪の衣替えしましょうよ!!


今日も、最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
 

< 新発見!!  |  一覧へ戻る  |  写真対決!!! >

このページのトップへ