HOME > Park blog > こうして生まれました!!〜撮影編〜

Park blog

< スタイリスト目指して...  |  一覧へ戻る  |  新発見!! >

こうして生まれました!!〜撮影編〜

こんにちは
 
 
名東区 本郷駅前の美容室 hair x nail Park

スタイリストの稲垣です。

相変わらず、パソコンは苦手です

はい!

しかし、いつまでも苦手って言ってられませんね!!

では、顔晴っていきます!!!

少し日にちが空きましたので〜準備編〜は下のリンクからどうぞ

http:// https://www.hairxnail-park.com/blog/entry/post-3/index.php
================================================

いよいよ撮影当日です。

心配していた天気も晴れ!!

タイムスケジュールや撮りたいイメージイラストを
スタッフみんなで共有しました。

さぁ、後は本気で楽しむだけです。

3975422040277.LINE.jpgスタッフプロフィール
はじめは、緊張ですが、笑顔で顔晴ります

3975422028715.LINE.jpgスタイリスト岩田氏
なぜか、レフ版が似合います。

3975422049118.LINE.jpgお仕事中ショット!!
髪と向き合う時は、マジです!!

20160316162516-951a122ed1cce4db278c3803403c946720c43a55.jpgヘッドスパ(きもちいい顔)
めっちゃイメージ通りです!!

4032405734790.LINE.jpgPark Tシャツもいい感じ!!
STAFFの皆さん、アドリブなのに撮影にノリノリです。

3975422059117.LINE.jpg
とうとう、外に飛び出し撮影中を撮影!!

撮ってる作品は!?

3975954017197.LINE.jpg
どこかで見たような。。。
そして、これが!!!!

3975428043880.LINE.jpgこうなりました!!

3975422081273.LINE.jpg
楽しい撮影会も後半戦

いざ、公園へGO

3975422067355.LINE.jpgたくましい男の背中!!
岩田氏のおかげで、Parkの雰囲気が和みます

3975427764336.LINE.jpgモデルあやちゃん、何でも着こなしますW
荷物を持ってもらったり、お手伝いありがとうございます。

3975427919404.LINE.jpg
仲良し NOMU&AYAちゃん
鏡を上手く使ったオシャレショット!!

3975422106468.LINE.jpg本郷公園にて一番撮りたかったParkショット!!

いい写真の為ならどこにでも張りつける男ゆーすけ!!
 
4034212043968.LINE.jpg物語があるような写真
今にも動き出しそうな写真
みんなの想いが1つになれたから撮れた写真だと思います

3975953988216.LINE.jpg
サイコーな仲間たちと応援していただけるお客様のおかげで
たくさんの想いの詰まったホームページができました。

これからもParkの応援よろしくお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました


『こうして生まれました』 完
 

< スタイリスト目指して...  |  一覧へ戻る  |  新発見!! >

このページのトップへ