HOME > Park blog > 冬支度と先月に引き続き。。。

Park blog

< ストレート講習!!  |  一覧へ戻る  |  結婚式!お呼ばれアレンジ >

冬支度と先月に引き続き。。。


美容院 ネイルサロン 本郷 名古屋市名東区 hairxnail Park


☆★gaki-buro★☆


こんばんは〜

本格的に冷えはじめましたね〜


皆さん、冬支度はしましたか?

こたつを出したり

灯油を買ったり

布団を変えたり

アウターを出したり

いらいろな冬支度がありますね。


Parkでも、ヘアースタイルの冬支度を

オススメしていますよ〜☆




5183273244937.LINE.jpg
今週もmondays surfでスタートしました☆

台風23号のウネリが入った伊良湖はパワフルでした!!

ちょいすかした横顔ですが、自撮りです 笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、先日のお客様は


9月におしゃれ外ハネパーマをかけた

お友達のTちゃんです☆


オトナのショートスタイルチェンジです!!


5183273764252.LINE.jpg
まずは、前回の仕上がり

外ハネがいい感じの動きのあるパーマでしたが、


こちらからスタイルチェンジして





5183273843208.LINE.jpg
☆オトナのショートヘア☆


前回かけたパーマを生かして

軽く薄くなりすぎないように

ボリューム感は残しつつ

指通りは軽やかなのが

ポイントのショートです。



5183273820258.LINE.jpg



襟足は、思いきってすっきりカットした方が

トップにふっくら感が残りますね〜




5183273801579.LINE.jpg
Tちゃんいつもありがとうね☆


5183273790231.LINE.jpg

今回の冬支度は


カラーをダークグレージュに

やりすぎないオトナのショートヘアに仕上がりました!!



その人だけの

オーダーメイドヘアーを

ご提案させていただきます

稲垣にお任せください!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

ウホッ!!


稲垣家では、

パパはゴリラに似ていると言われます!!
 

5183450812226.LINE.jpg
先月、Rieさんと東山動植物園にいきましたと

ブログにも書きましたが、

そろそろ、紅葉が気になり

2ヶ月連続で

行ってしまいました 笑


まずは、先月の写真から








5183450839794.LINE.jpg
植物園にはこんなロケーションもあります


奥には合掌造りもいい感じ


池に被さるように生えている松の木を


良く見ると。







5183450860355.LINE.jpg
凄い所でお手入れしてます!!!


素晴らしい景色は

この方が造りあげているんですね〜



職人のこだわりを見るとワクワクしてきます!!!


5183450913497.LINE.jpg
先月のこの日は秋晴れの空が綺麗で


秋晴れ?


夏のようにギラギラした暑い日差しでした!!!


5183450887325.LINE.jpg


そりゃ、こうもなります


5183450935431.LINE.jpg
こんだけ暑けりゃ、喉も乾きます。


こんだけ日差しが強けりゃ









5183450948159.LINE.jpg
眩しくもなりますね〜 大笑

この写真を使った事を、絶対に怒られますね


そんな先月の東山動植物園


続きまして今月の少し紅葉してきた


東山動植物園へ




5183273725683.LINE.jpg
もみじが紅葉をはじめていました

内側はまだ緑ですが



5183273428886.LINE.jpg
陽の当たる外側は

真っ赤に色づいてました!!



このタイミングの時期もアリですね〜


5183273556881.LINE.jpg
こちらは、ローズガーデンにて

キレイな薔薇?

Rieさんは薔薇をみながら、

「この色をネイルに使ってみたい」

さすが、ネイリストですね!!


良い目線と良いアンテナです。



5183273584748.LINE.jpg
先月は見なかった梟

眠たいのか、スローな動きが可愛かったです。



5183273618941.LINE.jpg
亀さんたちはお食事中でした!!


綺麗にならんでますが

ひとりだけ岩田くんのように食い意地がはってます



5183273699937.LINE.jpg
カメさんを見てたら

予約の☎が

お店がお休みでも転送で予約は取れますよっ!!!


5183273669700.LINE.jpg
チョビ髭さんがひとり寂しそうだったので

セッションしてきました〜



東山動植物園は近場のおすすめスッポットですよ


たまには、オトナの遠足に行ってみてはいかがですか?

けっこう歩いて

いい運動にもなりました☆



おしまい


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


明日の予約状況


お昼と夕方に空きがあります。


ご予約のお電話お待ちしてます!!!


0527258693


長々と最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。


 

< ストレート講習!!  |  一覧へ戻る  |  結婚式!お呼ばれアレンジ >

このページのトップへ