HOME > Park blog > ストレート講習!!

Park blog

< レオパ☆美味しいお店  |  一覧へ戻る  |  冬支度と先月に引き続き。。。 >

ストレート講習!!

名古屋市 名東区 本郷 美容室 ネイルサロン hair x nail Park

こんにちはsun

スタイリストの岩田ですsign03

来週の月曜日に講習会に行ってきますeye


20161109123519-0c57901df3237078349adbed5109f9f8bbe9e309.jpg


その名も『ストキュア』

直線的で硬くなる縮毛矯正とは違い、

トリートメント効果と低温アイロンで髪に負担をかけず

収まりのいいツヤやかな美髪を叶えてくれるメニューだそうですshine

クセがどこまで伸びてくれるのかが気になる所ですが

その辺は講習でしっかりと確認して行きたいと思いますsign03

こちらのストキュアを開発した会社は

Parkでもデジタルパーマの革命を起こしてくれた

デジキュアを開発した所と同じなので期待できそうですgood

縮毛矯正でのダメージを気にされる方は多いと思うので

いい話を伝えられるように、しっかりと勉強してきたいと思いますsign03

GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG


20161109123727-cbcafb619f8b69fedd5a043390dea0dc2e5385d9.jpg


大好評の『Beauty Ticket』

おかげ様で好調な売れ行きですscissors

限定100枚の販売となりますので

気になる方はお早めにどうぞsign03

取り置きする事も可能なので気軽のお電話下さいhappy01

チケットの内容については

前回の僕のブログに載せてありますので

詳しくはコチラ↓からお願いします

 https://www.hairxnail-park.com/blog/entry/-hair-x-nail-park-26/index.php 

GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG

本日は

お昼から夕方にかけて

予約の取りやすい状況となっていますflair

沢山のお電話お待ちしていますhappy01

TEL 052 725 8693

< レオパ☆美味しいお店  |  一覧へ戻る  |  冬支度と先月に引き続き。。。 >

このページのトップへ