HOME > Park blog > 今月のオススメは??

Park blog

< 毎日、楽しくてすみません。  |  一覧へ戻る  |  NOMUも羽ばたけるように >

今月のオススメは??

名古屋市名東区本郷 美容院 ネイルサロン hair×nail Park 


毎日暑いですねぇsweat02

お久しぶりになってしまいました・・・

Rieですsign01


毎日バッタバタしていてなかなかブログが書けず

8月に入って10日が経ってしまいましたdash


とーーーっても遅くなってしまいましたが

8月のオススメネイルのご紹介ですheart01


20160810095540-ed4ccbde7377b703b0ac8fe694f02222a3994852.jpg


今月もRieオリジナルの

かわいいネイルばかりですlovely


20160810095805-2c2b439bf52d63801d5c98ce34cb6447247f7757.jpg

○chic pineapple nail○

シックに大人な夏ネイルに仕上げましたnotes

あまり派手にしたくないけど

夏ネイルを楽しみたい方にピッタリですhappy01



20160810095841-049ff80c74b2444fd7cd01b4b6dbcfea89a30177.jpg

○sea nail○

青いキレイな海を想像しながら

作りましたwave

今流行りのワイヤーネイルも

入ってますheart04


20160810095938-5313a98ee55616788aa3c4fa5575d75dd24bfd9f.jpg

○aurora nail○

夏はやっぱりキラキラに

したくなりますshine

薬指にはブローチのような

かわいいシェルが埋めこんで

ありますwink



今月も各¥5500になりますhappy01

どれも夏気分の味わえるデザインになっているので

ネイルチェンジして

暑い夏を乗り切りましょうsign03

< 毎日、楽しくてすみません。  |  一覧へ戻る  |  NOMUも羽ばたけるように >

このページのトップへ