HOME > Park blog > 毎日、楽しくてすみません。

Park blog

< 空から小粋な贈り物!!  |  一覧へ戻る  |  今月のオススメは?? >

毎日、楽しくてすみません。

名古屋市名東区 本郷 美容院 ネイルサロン hairxnail Park


☆★ gaki-buro ★☆


4732964133018.LINE.jpg
こんにちは〜

皆さん夏をたのしんでますか??

僕は、もちろん楽しんでます!!

そんな昨日は、次男のサッカーの遠征で

伊勢まで応援に行ってきました!!


4732964047762.LINE.jpg
って!! どー見てもサッカーの写真ではないですね 笑

そーなんです!!

せっかく、伊勢まで足を伸ばすなら

お参りしないと気がすみません。

サッカーの応援前に伊勢神宮

まずは、外宮から

4732964067794.LINE.jpg
そして内宮へ

長男とRieさんの後ろ姿

子どもの成長も

あっと言う間、もうすぐ

身長も追い抜きそうです☆


4732964086964.LINE.jpg
いざ、内宮へ




4732964111926.LINE.jpg
心を整えて

今ある当たり前に感謝して

今の自分に満足しないで

成長あるのみです。



4732964169552.LINE.jpg
ちゃっかり、おかげ横町も

堪能しました!!

さすがに、AM10:00は人も少ないです 笑

4732964157959.LINE.jpg
伊勢醤油のお店が作る

伊勢焼うどんは絶品でした!!

松坂牛の牛串焼き

写真を撮る前に胃袋に納めてしまいました 笑

あっ!! Rieさんはノンアルコールビールです!!

運転ありがとうございます。



4732964198831.LINE.jpg
さぁ、いよいよ次男くんのサッカーの応援会場へ

子どものサッカーも気になりますが

オリンピックの日本代表VSコロンビア代表戦も

気になります 笑


4732964221363.LINE.jpg
猛暑の中サッカーする少年たちの体力は凄いですね

結果 次男のチームは優勝しました!!

おめでとうございます!!!


みんな暑い中、最後まで顔晴りました☆

充実の休日に感謝です。



================================================


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

今週末、

13日〜16日まで夏期休業をいただきます

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

夏期休業 前後の予約が入ってきていますので

ご来店予定の方は

早めのご予約をよろしくお願いします

0527258693

 

< 空から小粋な贈り物!!  |  一覧へ戻る  |  今月のオススメは?? >

このページのトップへ