HOME > Park blog > グレージュ?ブルージュ?これまたいい色

Park blog

< 岩田の休日!!  |  一覧へ戻る  |  メンズカットモデル♪ >

グレージュ?ブルージュ?これまたいい色

名古屋市名東区 本郷 美容院 ネイルサロン hairxnail Par

こんにちは。

今日のParkブログは

稲垣ブログ=ガキブロです

先日、新しい相棒が届きました!!

そう!!ニューシザーです!!

今まで使ってた中で、一番短いシザーになりました

より繊細なカットへのこだわり、無駄な動きを

無くす事を考えたら、ここに行き着きました。

新しい相棒とまた、かわいい、カッコイイ、おしゃれなスタイルを

作っていきますよ。

 
4169843139172.LINE.jpg
ニューシザーはお店の名前入り!!

これで、無くしても帰ってきますwww

さて、本題いきます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、ブルージュとかグレージュって色味をよく聞きます。

言葉は怖いです。

言葉だけだと思い浮かぶイメージが全然ちがいますからね〜

特にこれがいいってイメージがある時は、必ずヘアーカタログなどで

イメージを共有することにしています!!

今回は、シルバーグレイ系の

ちょっとマットグレイな色味に決定!!

4169805185186.LINE.jpgまずは、ブリーチ1回目!

ブリーチ使うとワクワクするのは、僕だけでしょうか?

4169805124376.LINE.jpgさくっとこんな感じ!!

ツーブロックと根元は開けてブリーチしているので

頭皮もノンストレスなブリーチの仕方しました。

ショートのスタイルは個人的に、根元が黒の方が
動きが見えやすくなるので好きです。

4169805185186.LINE.jpgのサムネイル画像
さて、ブリーチ2回目!!

1回目の画像と同じ画像使用
 
4169805154673.LINE.jpg
はい!!金髪です!!

Parkの赤い壁と金髪って、最近よくTVに出てる芸人さんみたい
って、思ってしまいました

4171366247964.LINE.jpg
今回は、アリミノのiプライムから、こちらの3本を

MIXして色を出していきます。

勿論、金髪の黄色みを含めた色の計算で出します!!


4169805277033.LINE.jpg
うーん!! いい色!!

4169805286609.LINE.jpg
マットな感じもしっかり出てますね!!

4169805243503.LINE.jpg
クールなマットグレージュ?

これまたいい色です。

※ブリーチ使用のハイトーンカラーはダメージが大きい為
ダメージが気になるお客さまには、オススメできません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の予約状況

夕方の時間帯に、少しの空きがあります。

早めのご予約をよろしくお願いします☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


< 岩田の休日!!  |  一覧へ戻る  |  メンズカットモデル♪ >

このページのトップへ