HOME > Park blog > 岩田の休日!!

Park blog

< BBQ♪  |  一覧へ戻る  |  グレージュ?ブルージュ?これまたいい色 >

岩田の休日!!

名古屋市 名東区 本郷 hair x nail Park
 

おはようございますsun

スタイリストの岩田ですscissors

今週のお休みは大須で食べ歩き&映画を見てきましたeye

食べ歩きで一つショックだったのが

大須に行く度に食べていた『クラゲクレープ』が閉店していましたshock

すごく気に入っていたので残念ですdashdashdash

その分たこ焼きや唐揚げなど沢山食べてお腹を満たしましたgood


20160414092912-29ce3d080e9eaf27f87fb1b8bc44f2ab44666b70.jpg

ニンニクきいてて美味しかったです☆☆

20160414093007-ad5515e7d081447d5158e28615dba7c55ed23e28.jpg

『たこ咲』さん、お客さんに教えて頂いてからはまってます!!

20160414093128-9dc85fd22d4ddd722ab6117fec176efcdd414e67.jpg

結局違うお店でクレープ食べました☆☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


映画の方は丁度観たかった『ROOM』という映画が上映されている所が少なく

伏見にあるミリオン座という映画館に始めて行きましたmovie

カフェと映画館と雑貨屋さんが合わさったような建物で

少し変わった映画館でしたsign03

カフェと一緒なので映画を見終わった後に、

そのまま一息つきながら感想を言い合えたので満足でしたgood

映画の方も内容は結構重たいものでしたが、

その分自分が何気なく過ごしている日常が

実はとてもありがたい事なんだと実感しましたsign03

一日一日を大切に過ごそうと、そんな気持ちにさせてくれる映画でしたshine

特に子役のジェイコブ君の演技は涙を誘われましたcrying

機会があったら是非観てみて下さいsign03

20160414093406-7317add3c6f71c13a14e79673554ecb7cf9a0e1e.jpg
 
映画ってホントにいいですね〜

オススメですsign03

< BBQ♪  |  一覧へ戻る  |  グレージュ?ブルージュ?これまたいい色 >

このページのトップへ