HOME > Park blog > 春ですね〜

Park blog

< 3月もありがとうございました☆  |  一覧へ戻る  |  モーニングセットが可愛い♪ >

春ですね〜

名古屋市名東区本郷 美容院 ネイルサロン hair×nail Park


こんばんはhappy02

Rieですapple

今日から4月cherryblossom

新生活がスタートする方も多いと思いますsign03

我が家の長男も中学生になるので

気持ちを新たにがんばりたいと思ってますup


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


4月に入ったので今月のオススメの

ご紹介ですwink

20170401173600-bdcb357bb9a4d24e190ae2fe8714992bbc1efcd7.jpg

今月はもう春〜cherryblossomな感じの

デザインになってますshine



20170401173718-f3c969e1ec895c9f51c883ffabb073b837f25e08.jpg

○spring flower○

落ち着いたカラーの上に

目を引くサーモンピンクとホワイトのお花が

印象的ですheart04



20170401174232-7461750bab525c9930355c1313d581b0e8e84d8f.jpg

○ラテリーフ○

春カラーの新色をたくさん使い

気分まで明るくなるようなデザインに仕上げましたnotes

私的にはこのイエローがとってもかわいくてオススメですlovely



20170401174300-8dcd1e8800da0d680c57eccf993251289ab3278e.jpg

○大人グラデ○

かわいいピンクをグラデーションにすることで

かわいくなりすぎず

大人な女性でもピンクを楽しんで

もらえるようにしましたconfident



今しかできない春ネイル楽しみましょうhappy02

気分が上がること間違いなしですsign03

☎052−725−8693

 

< 3月もありがとうございました☆  |  一覧へ戻る  |  モーニングセットが可愛い♪ >

このページのトップへ