HOME > Park blog > 3月もありがとうございました☆

Park blog

< 明日までですよ!!!  |  一覧へ戻る  |  春ですね〜 >

3月もありがとうございました☆


本郷 美容院 ネイルサロン hairxnail Park 名古屋市名東区


☆★gaki-buro★☆


こんにちは〜


今日で3月も終わりですね。

月末は色々とふりかえちゃう稲垣です!!



5865885473083.LINE.jpg


先日、中学からの親友ナグラクンがご来店してくれました

お互い、高校を出てから

夢に向かって東京に出て

今でも夢を追いかけて顔晴ってる仲間です☆

仲間っていいですね〜




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、先日ご来店のAちゃん

成人式に向けて伸ばし中のAちゃんの今回の

オーダーは

透明感のある

グレーっぽい黒髪にしたい!!



こんなオーダーをいただきました☆


そして、仕上がりはこんな感じ





5865885393510.LINE.jpg

暗くても透明感のある

ダークグレージュです。


暗くするとスタイルも重くなりがちですが、

重くなり過ぎずに、やわらかい色味に

仕上がりました。



5865885439518.LINE.jpg

元は、ハイライトにグラデーションカラーが入っていたので

色が抜けてくると

また、いい感じに表情が出てくるカラーです。




続いては


本日のお客様

ガキブロでも何度も登場していただいている


ベリーダンサーのMさんです。



5865885272066.LINE.jpg
 
本日のメニューは


カット+トリートメント+ヘッドスパ


ヘッドスパは健康な頭皮を作るのに

欠かせないメニューです。



健康な髪を作るためには、健康な頭皮から〜



トリートメントは髪のお薬です。

髪は自然に健康になってはいきません

トリートメントをする事によって

失った栄養を取り戻して

髪の強度と艶が回復します。



キレイな髪を維持する為には

定期的なカットも欠かせません。


痛んだ毛先は

髪のキズ口です。

キズ口からは大切な栄養素を流出してしまい

ダメージを広げてしまいます。


ベリーダンスは、

髪をダンスの表現に使うそうです!!



Mさんのベリーダンスに対するプロ意識は


流石ですね!!!




5865885370635.LINE.jpg
カラーもベリーダンスの動きに合わせて

ハイライトを入れさせていただいています。

形は、違いますが

表現すること

伝える事っていいですね☆

Mさん本日もありがとうございました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

週末の予約状況


土曜は、14時17時

日曜は、14時J16時17時18時

がオススメの時間帯になります。


他の時間帯がご希望の方

お電話でご相談ください。


☎ 052 725 8693


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

< 明日までですよ!!!  |  一覧へ戻る  |  春ですね〜 >

このページのトップへ