HOME > Park blog > 私のお楽しみ♡

Park blog

< 岩田 in 横浜  |  一覧へ戻る  |  Parkでは、毎月こんな事してますん☆ >

私のお楽しみ♡

名古屋市名東区本郷 美容院 ネイルサロン hair×nail Park

こんにちはhappy02 Rieですheart04

寒いですねsweat01

今夜から雪が降るみたいですねsnow

週末は名古屋でも積もるようなので

みなさまお気をつけくださいsign01


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて今回は私の冬休みshine

ネイルのお客様にはよく語ってしまうのでご存知かと思いますがcoldsweats01

Kinki.jpg

私、KinkiKidsが大好きでしてheart01
   
どっち派かは直接Rieに聞いてください笑


1月1日と2日のLIVEに大阪まで行ってきましたlovely

20170113114742-01d3d1fa78fde3ba9fb4b9744c5eb7ec832e5d2c.jpg

LIVEが楽しみすぎて

今回はネイルもKinki用にチェンジnotes

気合い入りまくりですsign03

LIVEはもう最高で

とっても素敵な2017年のスタートと

なりましたhappy01


冬休み最終日は家族でスノボーsnowboard

20170113115344-106d37eea226a669c03f68c26cdd6604664f9794.jpg

去年肋骨を折ってしまったので

かなり慎重に滑りましたが

楽しかったですsmile

翌日はもちろん私の大好きな筋肉痛が

体中を襲ってきましたがdash


そんなこんなで楽しい冬休みを

過ごさせていただきましたheart04

お休みをいただきありがとうございましたclover



2017年もネイルのご予約

お待ちしておりますconfident

☎052−725−8693


 


< 岩田 in 横浜  |  一覧へ戻る  |  Parkでは、毎月こんな事してますん☆ >

このページのトップへ