HOME > Park blog > 岩田 in 横浜

Park blog

< 2017年NOMUマガ始まります♪  |  一覧へ戻る  |  私のお楽しみ♡ >

岩田 in 横浜

名古屋市 名東区 本郷 美容室 ネイルサロン hair x nail Park

こんばんはnight

スタイリストの岩田ですsign03

最近寒い日が続きますねsnow

今週は雪も降るそうなので

風邪をひかないように体調管理をしっかりとしていきましょうeye

今週は月、火と二連休を頂いたので、

姉の新居に遊びに行きがてら

横浜に行ってきましたbullettrain

まずは中華街をブラッと歩き


20170112170803-3d4231f4e7d8184ab96e9e4cc88a2a728a88c14a.jpg
いつもこの門が見えて来ると
テンションが上がりますupwardright


20170112170911-464ef59346098208698a1cde4609e44970a0923f.jpg
岩田と北京ダック
匠を意識してみました
scissors


お昼を済ませた後に

初の赤レンガ倉庫に行ってきましたrun


20170112172906-842ca83cd6910e920d3696e435780bebb82296f0.jpg
景色が凄く綺麗で感動しましたshine


20170112173037-8a0b32f6376a435bb88cf15682b0f362a5740c8f.jpg
横浜ハーバー有名なお土産らしいですflair
思わぬ所でベストショットが撮れましたcamera



今までは横浜と言えば中華街ばかり行っていたので

観光みたいに色々と回ってみるのも楽しかったですgood

久々に大好きな親戚のみんなにも会えて

笑ってばかりの二日間でしたhappy01


20170112174226-bd4b8b9cd4a7b22e10d43038497dd934e8bb1cc3.jpg


お正月に出かけなかった分リフレッシュ出来たので

その分元気に仕事していきたいと思いますsign03sign03

GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG

明日の予約状況は

午前、午後どちらも予約に余裕がありますので、

沢山のご予約お待ちしていますhappy01

TEL 052 725 8693

< 2017年NOMUマガ始まります♪  |  一覧へ戻る  |  私のお楽しみ♡ >

このページのトップへ