HOME > Park blog > 美容院に来れない人を元気に!

Park blog

< 最近、イメチェンしてる?  |  一覧へ戻る  |  久々のパーマ!! >

美容院に来れない人を元気に!


名古屋市名東区本郷 美容院 ネイルサロン hair x nail Park



20180119135539-bfd4d8218e7554a35da5fcbab6488f9453d4ef2d.jpg



    休日出張hairsalon美容師 




最近周りにママさんが増えてきて、

小さなお子さんがいる友達は

美容院の時間を取るのが

難しいそうです。





そんな友達でも

可愛く綺麗でいてもらいたい。




女性である事を

忘れてほしくない。




子育てで忙しくて

お洒落を忘れてほしくない。






と思い、自分の休日に

お家にお邪魔して


共通の友達に子供を見てもらい、

カットやカラーをする子が

増えてきましたsign01

(時間があったら旦那さんもカット笑)


20180119135832-5719c7a6520b7524227301ad7e519b84403532fe.jpg


今回は知り合いのお母様が病気で

少しの間、外出が出来なかったsweat01


そして、5ヶ月も美容院に行けず

伸びきった髪、カラーでは、

なかなか外に出るのが

恥ずかしくになっていた...

と言う方がいました。





髪を整える事によって

少しでも明るく元気に

ポジティブに

なってもらいたい。




そんな気持ちで

お家にお邪魔させて頂きましたsign04run house


20180119140002-1b476b525fdd863bee35d40fd6850626e80dc40f.jpg



無事カットカラーが終わった後、


『早く外に出かけたいわconfident

『元気になったら美容院までいくねgood


と嬉しい言葉を頂きました。




早く体調が回復されるのを

願っていますconfident




『休みなのにごめんねcrying

と言われますが、

髪をキレイにするのが

趣味なので、休みだろうが

関係ありませんcatface

頼まれたら

やりたくなっちゃう性格です。笑




20180119140116-3896211a095287aff0d7a2a02a77d9aabac4a134.jpg

先週はママになった友達が

旦那さんとお子さんを連れて

遊びにきてくれましたheart01


1時間以上かけてきてくれるなんて

嬉しいですよねheart01




     明日のご予約状況    



午前中が

比較的空いています。




キャンセルの場合もありますので、

お早めにお電話くださいnote



052-725-8693





今日も一日

お疲れ様でした!

SEE YOU AGEIN....








 

< 最近、イメチェンしてる?  |  一覧へ戻る  |  久々のパーマ!! >

このページのトップへ