HOME > Park blog > 久々のパーマ!!

Park blog

< 美容院に来れない人を元気に!  |  一覧へ戻る  |  寒いですね☃ >

久々のパーマ!!

名古屋市 名東区 本郷 美容室 ネイルサロン hair x nail Park


こんにちはsun

スタイリストの岩田ですhappy01

この前久々にパーマをかけてもらいましたscissors

僕はもともとクセがあるので、

いつもはそのクセを生かしてスタイリングしていましたflair

20180123144436-b393e3114ae4f966f004c88c1410b7c09954778a.jpg


しかし、最近は何だか毛の量が減ってきている気がしますshock

そこで増毛の意味も兼ねてのパーマです 笑


20180123144532-0ea098c5c1b4afaf001977c56796b1285de10d6d.jpgのサムネイル画像


20180123144655-756a722ecb18b97467ed89f1c5f961dd5b3f14c6.jpg


やっぱりかかっていると楽ですねhappy01

少しワックスを揉み込むだけで簡単にボリュームが出ますgood

パーマは慣れて来ると、抜群にスタイリングが楽になります!!

僕みたいに髪の毛がペタッとなりやすい方や、

直毛でピンピンハネやすい人にオススメですflair

トップにボリュームが欲しいだけの時や、

前髪だけかけたいと言う方には

手軽にかけれる『ポイントパーマ』と言うメニューもありますflair


20180123145303-e8a79ecffad0395af4c1c03276840cc2a7aa452e.jpg


『パーマはかけてみたいけど、かけた後のお手入れが出来るか心配』

と言う方はまずこちらで試してみるのも良いと思いますhappy01

パーマはかけるだけで簡単にイメチェン出来るので

いつもと雰囲気を変えてみたい方や、

上に書いた悩みを持つ方は是非お試し下さいshine

オススメです!!

GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG

本日は予約の取りやすい日となっていますflair

ご希望のお時間にご案内出来ると思いますので

沢山のお電話お待ちしていますhappy01

TEL 052 725 8693

< 美容院に来れない人を元気に!  |  一覧へ戻る  |  寒いですね☃ >

このページのトップへ