HOME > Park blog > NEW♪

Park blog

< 34歳になりました!!  |  一覧へ戻る  |  稲垣のお友達スタイルご紹介☆ >

NEW♪

名古屋市名東区本郷 美容院 ネイルサロン hair×nail Park


こんにちはhappy02

Rieですbanana

今日で1月が終わりsign01

2018年が始まってもう1ヶ月経っちゃいましたsign03

早いですdash



ということで来月のおすすめネイルのご紹介heart04

20180131133741-586705c077b322767407bd3a06f1bc25532562c0.jpg

シックなカラーも明るいカラーも

取り入れましたshine

どれもおすすめですが

ツイードが特におすすめですwink

かわいいですよ〜heart01



そして来月はバレンタインがあるので

チョコネイルをされたRさんheart04

20180131133832-7103452b3834bc20011102d3449e3eb95bf1e46d.jpg

このカラーはチョコにしか見えないカラーですup

食べたくなりますsmile

20180131133913-54935bc82a7bf892da6cb8e4c41fa3265882df89.jpg

親指にはスワロでheart01

今しかできないイベントネイル

楽しんでくださーいwink


ご予約お待ちしておりますnotes

052-725-8693
 

< 34歳になりました!!  |  一覧へ戻る  |  稲垣のお友達スタイルご紹介☆ >

このページのトップへ