HOME > Park blog > 稲垣のお友達スタイルご紹介☆

Park blog

< NEW♪  |  一覧へ戻る  |  極めろ!メンズカットデビューへの道! >

稲垣のお友達スタイルご紹介☆


本郷 美容院 ネイルサロン hairxnail Park 名古屋市名東区


☆★gaki-buro★☆



こんにちは〜

今日から2月スタートですね!!



昨日、毎月恒例の氏神様に1月も無事お店をさせていたただいた

感謝の気持ちでご挨拶してきました。



7403831863384.LINE.jpg
あっという間に1ヶ月×12で

あっという間に1年なら

楽しまなくっちゃ損ですね☆



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



さて、今回のガキブロは

稲垣のお友達スタイルをご紹介します!!


一人目のお友達は

高校時代の同級生のタイキくんです。



7403762224674.LINE.jpg

スタイルは、いつもお任せなので

ちょっと攻めたモヒカンに近いツーブロックです!!



7403762234091.LINE.jpg

タイキくんは、愛知県の篠島産まれ

篠島育ちで、高校だけ名古屋で一人暮らしをしていたので

同じ高校の友達の一人です!!



7403762248007.LINE.jpg

今は、篠島で、海苔作りとしらす漁をしている

漁師さんなんです!!



7403762272174.LINE.jpg

タイキくん、いつも遠くからありがとうね!!


※髪型が自由の効く業種なので、攻めたスタイルですが、
ちゃんと、その人に合わせたライフスタイルの
髪型を提案しますので、お任せスタイルも安心してお任せください。






二人目のお友達は

またまた、高校時代に仲良くしてくれていた

クミちゃんです☆


7403762171625.LINE.jpg

今回のスタイルは、

もうすぐ友達も結婚式がある為、長さは残し目にして

カラーは、前回のガキブロを見て

ハイライトをオーダーしてくれました!!



7403762211258.LINE.jpg

クミちゃんの髪質は、細くてペッタとする髪質なんです。



パーマをしたいけど、カラーは根元が伸びてるから

もう、カラーしたいし、

お子様も3人いると、

パーマとカラーを同時にするほど時間とれないし、

皆さん、こんな時期がありますね!!




ハイライトなら、根元のカラーと同時にできるので

プラスの時間も少なく

カラーの陰影でふんわり柔らかい質感と

動きも出せますよ☆



クミちゃん、いつもありがとうね!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



明日の予約状況


明日は、夕方の時間帯が

ご案内がスムーズです。


午前からお昼過ぎは予約が混み合ってきています。


ご来店希望の方は

早めの☎よろしくおねがいします。



℡ 052 725 8693



今日も、最後まで読んで頂き

ありがとうございます。



 

< NEW♪  |  一覧へ戻る  |  極めろ!メンズカットデビューへの道! >

このページのトップへ