Park blog

カット講習 part1

名古屋市 名東区 本郷 美容室 hair x nail Park

おはようございますsun

スタイリストの岩田ですhappy01

先日、お休みを利用して

刈谷の方でカットの講習を受けてきましたhairsalon


20160426120941-e96d6b63f45154e4d73028870243a1c047f5b0b1.jpg


以前から楽しみにしていた講習なので気合いが入りましたsign03

今回講師をしてくれたのは

美容業界でも有名なサロン

『peek-a-boo』さんの齋藤直樹先生に教わりましたsign03


20160426121107-2824b6459a491872d17a47a972e8cb42f52aee5b.jpg


齋藤先生は細かい所までしっかりと説明しくれてとても分かりやすかったですflair

また、動作の一つ一つがとても丁寧で

先生のカットを見ているだけでも勉強になりますeye

刈谷まで行ったかいがありましたshine

全部で5回のコースで

次回は5/23日の講習になるので

それまでにしっかりと復習して教わったカットを物にしたいと思いますgood

〆はまたまたラーメン食べてきましたcoldsweats01


20160426121313-a65a3d219d7084e0ca311c680101d16418e7e6a1.jpg


今回は藤が丘の『侍』さんに行ってきましたsign03

やっぱりこのお店はいつ行っても美味しいですgood

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はまだ予約に空きがありますので

お電話お待ちしていますsign03
 

過去の記事

全て見る