Park blog

2019年スタート!!

名^¥¥屋市 名東区 本郷 美容室 ネイルサロン hair x nail Park

明けましておめでとうございますsign03

スタイリストの岩田ですhappy01


皆さんはどんな年末年始を過ごされたでしょうか??

岩田の連休は正に寝正月でした 笑

唯一気がかりだった愛犬の手術も無事に終わり、

平和なお正月を過ごせましたscissors


20190111212304-84422420ecc56aadd24c35c648ab93fc4f9f6d6a.jpg


毎年恒例の『高牟神社』で初詣をして、

お楽しみの年初めの運試し

『おみくじ』では小吉でした、、、gawk


20190111151047-f3dde89474d707ec76c9306698dbbf88811e4670.jpg



小吉でも書かれている内容はいい事が書かれていたので、

もち帰ってお守りにしましたgood
(岩田ルール)

前回の稲垣さんのブログにも書いてあった様に

今年は待ちに待った女性スタッフも増えたので

また新たな気持ちでスタートしたいと思いますsign03

おみくじの縁談の欄にも

『心和やかに持てば疑い晴れて思い叶う』

と書いてあってので、

結活の面でも頑張りたいと思いますhappy01

疑いって、、、笑

今年も1年よろしくお願いします!!


GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG


スタッフ募集中!!


6283778324336.LINE (1).jpg


只今Parkでは

お店を共に盛り上げてくれるスタッフを募集しています

ブランク•経験は問いません

未経験者の方も大歓迎です!!

美容師の仕事に興味のある方は是非お問い合わせ下さい

詳しくはこちら



052 725 8693

担当 稲垣まで

ご応募お待ちしていますhappy01

過去の記事

全て見る