Park blog

夏への準備!!

名東区 本郷 美容室 ネイルサロン hair x Park 

こんばんはhappy01

体重がなかなか減らない岩田ですpig

以前本屋に寄った時に気になる雑誌があったので

購入してみましたsign03

『Tarzan』の太る理由特集ですsign03


20160519165240-500f23c19a765a5852e59d0e668a480d3c392850.jpg


まだ全部は読めていないのですが

表紙にも載っている

『ココロがあなたを太らせる』、『デブは夜作られる』など

中々耳の痛いワードが所々に書かれてますshock

これから薄着になってくる季節なので

これらの耳痛ワード達から逃げずに立ち向かって行きたいと思いますpunch

話は変わりますが

5月はParkのBOSS稲垣さんと、Parkのアイドル野村さんの誕生月でしたbirthday

本日そのお祝いにNさんから

チーズタルトの差し入れをいただきましたlovely


20160519165921-146ddb93b751cc246d4e08207e090f9ffb49217b.jpg

さすがアイドル、いい笑顔ですねsign03

20160519170257-de61a82202c16e09b2c8107918eb2c77e729f608.jpg

か〜ら〜の〜

20160519170551-78504b3658d3c6b84f86e6969066c033447a52ee.jpg

流石BOSS、バッチリ決めてくれましたgood


Nさんいつも美味しい差し入れをありがとうございますshine

またお会いできる日を楽しみにしていますhappy01


20160519171534-fd46602da5cc123ae1f373b03e84282e12f36319.jpg

岩田もちゃっかりいただきましたscissors


 
 

過去の記事

全て見る