HOME > Park blog > グレージュリターン☆〜4thサプラ〜イズ〜

Park blog

< 新商品入荷しました!!!  |  一覧へ戻る  |  オススメ脱毛サロン♪ >

グレージュリターン☆〜4thサプラ〜イズ〜


本郷 美容院 ネイルサロン hairxnail Park 名古屋市名東区


☆★gaki-buro★☆


こんにちは〜


本日3/7 あれ?3月入ってもう1週間!?

感覚的には一昨日くらいに

3月になった気分の稲垣です。


こんなに早く時間が過ぎて行くなら

もっと、もーーーっと楽しまなきゃ損ですね!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、先週のお客様は


前にも、ガキブロに書かせていただいた

Aちゃんです。



5528072865029.LINE.jpg

前々回、いい感じのグレージュカラーから


5528072828721.LINE.jpg

前回、これまたいい感じのピンクグレージュにチェンジして



5744333544390.LINE.jpg


今回は、グレージュリターンです!!!
 

1回目のグレージュはちょっとピンクをミックスして

今回は、ちょっとパステルバイオレットをミックスしました!!


同じグレージュでも

何をミックスするかで

色味は無限大ですね〜



季節や気分

今の自分に合わせて

カラーを変えるって

めっちゃオシャレで

めっちゃ楽しいですね!!



3月4月は、出会いと別れの季節です

心機一転して

新しい気分の自分を

楽しみましょう☆


Happy hair.  Happy nail.

 Happiness life.  

hairxnail Park.



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、ガキブロでも

何度も書いてますが


今月3/10はParkの誕生日です!!


今朝もサプライズで

元同僚のみっちゃんがお祝いに来てくれました

お子様りゅうくんのカットもさせていただきました!!


 
5744333479601.LINE.jpg
しかも、お祝いにシャンパンをいただきました!!

このシャンパンは、みっちゃんが

前のサロンを卒業した時に

僕がプレゼントしたシャンパンと

同じシャンパンなんです!!



一緒に働いていたのは、もう10年くらい前かなぁ?


結婚、子育てでなかなか会えないけど、

こーやって応援してもらえる仲間っていいですね。

みっちゃん遠い所、ありがとうね☆





そして先週末も

突然やってきましたこのお二人

やす&ゆーすけ

お笑い芸人ではありません



5744333508320.LINE.jpg

中学時代の親友の2人

突然現れるのが二人らしい!!

Parkカラーの赤と白のオシャレな花を

プレゼントにいただきました!!



嬉しさを顔で表現しましたがちょとブサイクすぎでしたね笑



ゆーすけはParkのホームページの写真を撮ってくれた

プロのカメラマンです。

ホームページの写真はもちろん

家族写真やウエディング、さまざまなイベントで活躍してます


めっちゃあたたかい写真が彼の人柄も写ってます。

 

ゆーすけの手がけるスタジオヒヨリ→http://studio-hiyori.com/


5744958948973.LINE.jpg
 

たくさんの仲間に支えられて

Parkはやれています。

もっと成長して恩返しができるように

顔晴ります。

これからも応援をよろしくお願いします。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今週の予約状況

平日は午前の予約が混み合っていますので

午後の時間がおすすめです。

土日は、予約が埋まってきていますので

早めのお電話をよろしくお願いします。


☎ 052 725 8693


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます☆

< 新商品入荷しました!!!  |  一覧へ戻る  |  オススメ脱毛サロン♪ >

このページのトップへ