HOME > Park blog > 愛犬に噛まれた話〜おしゃれインナーカラー〜

Park blog

< グラデーション♡  |  一覧へ戻る  |  NEWターバン!! >

愛犬に噛まれた話〜おしゃれインナーカラー〜


本郷 美容院 ネイルサロン 名古屋市名東区 hairxnail Park

☆★gaki-buro★☆


5211928383657.LINE.jpg
こんばんは〜

先週の金曜日の夜

愛犬に上唇を噛まれました 笑


愛情表現がパワフルでした〜


鼻の下のキズパワーパッドが

恥ずかしいけど

ネタができて

おいしいと思っちゃった稲垣です☆



5211928367448.LINE.jpg
土日にご来店のお客様には

「愛犬に噛まれまして〜」とか

「上唇にぶら下がりました〜」

こんな話があいさつ変わりでした 笑


5213262022782.LINE.jpg
そして本日

髭が剃れないので5日間で

こんなにダンディーになりました!!

ヒゲのおかげでキズも目立たずついてます!!!

しかし、写真で見ると老けた自分に気づきますね
ハリとキメが亡くなりました




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、先週のお客様は

いつもオシャレなFさんです!!


長さは伸ばしているので

毛先のダメージ部分のカットと

毛量調整して

カラーで遊びをプラスしました☆


5211928410469.LINE.jpg
ハイライトはだいぶ前に入れたのを生かして☆



5211928425246.LINE.jpg
表面の色味も退色した色味をそのまま生かして

根元のリタッチ☆




5211928471999.LINE.jpg
インナーカラーで遊びをプラス☆


5211928490853.LINE.jpg
インナーカラーの色味は

この冬一押しのチェリーレッド

僕の影がサルっぽいです


5211928510152.LINE.jpg
とろみが出るようにコテは通すくらいです!!

やわらかい巻きの時は、コテで熱を入れすぎると
あとから崩せれなくなります。




5211940861232.LINE.jpg
カラーでやった技術は

リタッチとインナーカラーのみですが

冬に合うあたたかいオシャレカラー

仕上がりました☆


いつものカラーに

ちょっとプラスするだけで

気分はめっちゃ上がりますね!!!


明るくしなくても

オシャレなカラーを楽しみたい

って方は

稲垣に相談してくださいね♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今週の月曜日に

弾丸で富山まで日帰り旅行してきました〜

富山は父の実家があり

今回は97歳のおばぁちゃんに会うのと

先祖のお墓参りに行ってきました!!


5211949263482.LINE.jpg
途中、ひるがの高原SAは紅葉がいい感じでした!!

きっとこの弾丸富山ツアーの詳細は
Rieさんのブログに上がると思います



5211949274839.LINE.jpg
ひるがの高原といえばこれですね〜

濃厚なソフトクリームごちそうさまでした♪



今ある当たり前は

当たり前ではなく

先祖やおばぁちゃんのおかげですね

これからも感謝の気持ちを忘れずに

顔晴ります!!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


明日のParkは

ゆっくり営業の予定になってます。

午前と夕方がご案内しやすいですよ!!

みなさん、髪の冬支度しましょ〜


0527258693



5211968162609.LINE.jpg
明日もお待ちしてます。

< グラデーション♡  |  一覧へ戻る  |  NEWターバン!! >

このページのトップへ