HOME > Park blog > ハロウィン&秋晴れ☀

Park blog

< いつもありがとうございます!!  |  一覧へ戻る  |  おしゃれアート写真〜第2弾〜 >

ハロウィン&秋晴れ☀

名古屋市名東区本郷 美容院 ネイルサロン hair×nail Park


こんにちはhappy01

最近お天気がよくて嬉しいRieですsun

20161019132116-031b17ca478c0d2a930155d4d00cea99e6f2bce8.jpg

洗濯物がよく乾きますねーt-shirt


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もうすぐハロウィンsign01

ということでハロウィンネイルを

してくださったT様heart04

20161019131336-8cdff9aa334a0a5d50842e9cd082d55fb34d7e71.jpg

とってもかわいく仕上がりましたshine

ネイルもイベント用にすると

気分がもっと上がりますねup


まだハロウィンネイル間に合いますflair

ハロウィンパーティなどする方

ぜひぜひお待ちしてますhappy02

☎0527258693

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日のお休みもお天気がよかったので

東山動植物園に行ってきましたpenguin

3?年ずっと名古屋に住んでいますが

1度も植物園に行ったことがなかったので

植物園にも行ってきましたclover

広い園内にいろんな植物があって

気持ちがよくて楽しかったですhappy01

動物園も久しぶりに行ったのですが

色々変わっていて面白かったですnote

20161019132212-6f4348e3f96d2d8a4a01cd029ad01b432e9ba36e.jpg


ぞうさん親子かわいかったheart04


20161019132400-5d2a970fffe00714f5c6021f3a5cc5628a7dfb21.jpg


稲垣夫婦はやっぱり動物園でも

ビールbeer

この為に電車で行きましたsmile



pigおまけpig

20161019132318-4e0af375f9534a48b42ee6229d29fa69657d2008.jpg

この中に怪しいおじさんがいます

探してみてください笑

注意sign03アップにすると危険ですcoldsweats02



 

< いつもありがとうございます!!  |  一覧へ戻る  |  おしゃれアート写真〜第2弾〜 >

このページのトップへ