HOME > Park blog > オソロ★からあげ

Park blog

< モデル目標達成!!!  |  一覧へ戻る  |  秋には秋のホームケアを!! >

オソロ★からあげ

名古屋市名東区本郷 美容院 ネイルサロン hair×nail Park


こんにちはhappy01

昨日から長男が修学旅行で

京都・奈良へ行っていますbus

お天気にも恵まれ

どんな顔をして帰ってくるのか

楽しみですnotes


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて今日はRieとオソロネイルshine

大理石柄と今流行りのミラーネイルを

組み合わせてみましたhappy02

グレーもこの秋冬のトレンドカラーですgood

20161012121446-0affc1824208332a1771e4fca4dfb86a55dd76b4.jpg

Rieとオソロネイル

¥5500



私とオソロネイルにしてみませんか??

リピーターの方はもちろんheart04

初めての方もぜひぜひお待ちしていますheart04heart04


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


20161012121802-4e1083052080b6ca8f0aea71d62fc44fdadbf5ad.jpg

Parkも協賛していたからあげ王選手権に

子どもたちと行ってきましたup

気持ち的には全店舗のからあげを食べたかったのですが

さすがに17店舗はキビシく

8店舗のからあげを食べてきましたdelicious

20161012121903-d22da95d0b87f9a31eaff4c956a637f5875f4d1b.jpg

いろんな種類のからあげを

食べ比べできる機会ってなかなかないので

楽しかったですnote

食べ過ぎたので暫くからあげは

食べたくないなぁと思っていたのですが

2日後にはコンビニのからあげ棒を

食べてましたcoldsweats01



ご予約お待ちしています

お気軽にお電話ください♪

☎0527258693
 

< モデル目標達成!!!  |  一覧へ戻る  |  秋には秋のホームケアを!! >

このページのトップへ