HOME > Park blog > ☆ナンキンハゼ☆

Park blog

< アレンジ講習Part2  |  一覧へ戻る  |  レッドで秋ネイル! >

☆ナンキンハゼ☆

名古屋市名東区 本郷 美容院 ネイルサロン hairxnail Park

☆★gaki-buro★☆


こんばんは〜

秋の空気が吹いてますが

地味に暑いですね〜

今週から秋服に変えた稲垣です☆


さて、今日はParkおしゃれ庭園より

『ナンキンハゼ』をご紹介します。

ナンキンハゼってめちゃくちゃ成長早いんです

なので、Parkでは1年の始めに

大胆にカットしちゃいます!!


今日のガキブロは、今年のナンキンハゼ

成長記録ブログです。

4919439811128.LINE.jpg
1月5日 明けましておめでとうございます

昨年の成長はこんな感じでした。

暖冬だったので、まだ紅葉のなごりが残ってますね〜


4919428314702.LINE.jpg
1月10日 落葉したので

大胆にカットしました!!!

しかし、お店の結露が激しいです。


4919428347069.LINE.jpg
4月3日 新しい芽が出てきました☆

春を感じますね〜


4919428474000.LINE.jpg
4月16日 にょきにょき葉が出てきました

出始めたら早いですね〜


4919428509114.LINE.jpg
4月18日 成長記録用に写真もマメになりました


4919428576457.LINE.jpg
4月20日 葉っぱもサイズUPしてます

この日は夜の撮影ですね


4919428624116.LINE.jpg
4月23日 朝掃除中のノムが写ってます!?


4919428660803.LINE.jpg
4月24日 芽が出て1ヶ月でめっちゃ成長ですね


4919428686002.LINE.jpg
5月1日 ParkのGreen達

若葉が気持ちいいです

この時期のもみじの葉もいい感じですね〜

4919428725022.LINE.jpg
5月4日 曇り空だと曇顔だけど。。。


4919428751505.LINE.jpg
5月13日 晴れた日は顔晴れです☆


4919428849209.LINE.jpg
7月1日 最近ハットを被ってたら、

岩田くんに『ジャミロクワイみたいですね』って言われました。

ナンキンハゼとは関係ないですが


4919428881410.LINE.jpg
7月29日 大きくなり過ぎたので

丸くカットしました★

この夏はみんなモリモリ成長しました!!



4919428908422.LINE.jpg

8月17日 カットしても半月で伸び放題です。
 
9月17日 14:58 

先日カットして今日の ナンキンハゼ

これから冬に向けてめっちゃキレイな紅葉をします。

Parkにご来店の際は、

おしゃれ庭園も見ていってくださいね。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後に

産まれたての Park Green

凄い成長してる事にビックリです!!

勿論、お店もスタッフも成長してます!!!

これからも、応援よろしくお願いします!!!!



4924959390979.LINE.jpg〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


明日の予約状況

お昼前後と夕方に少しの空きがあります。


19日(祝)は月曜定休をいただきますので、

連休中にご来店予定の方は

明日のご来店をよろしくお願いします。


0527258693


長くなりましたが、

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 
 

< アレンジ講習Part2  |  一覧へ戻る  |  レッドで秋ネイル! >

このページのトップへ