HOME > Park blog > 岩田の連休!!

Park blog

< NOMUも羽ばたけるように  |  一覧へ戻る  |  食べ過ぎ!飲み過ぎ!!遊び過ぎ過ぎ!!! >

岩田の連休!!

名古屋市 名東区 本郷 ネイルサロン 美容室 hair x nail Park

こんにちはhappy01

スタイリストの岩田ですsign03

13日〜16日までお盆休みを頂きリフレッシュして来ましたshine

まずは前から気になっていた東山動植物園のナイトZOOsign03


20160817155834-07f0beef8212db003b7e98dc9e13bba506d5d5ac.jpg

20160817160608-abdba68242ea8754df01bd82408cb3562ef46fdf.jpg

キリンさん凄い勢いで走ってました eye


行きたくても休みが合わず中々行けなかった

Parkのすぐ近くの南欧料理屋『アンジュ』さんrestaurant


20160817160745-dde10f6523ff62a9971df835c761e3bf9e338203.jpg


『ねらないハンバーグ』

ものすごいジューシィで美味しく

岩田のハンバーグランキングが変わりそうです 笑


そして久々に映画を2本立てで観てきましたmovie


20160817161145-cc9b55d4367234c933cf73a4a6d783b805d7cf88.jpg


特に面白かった『シン·ゴジラ』

意外と観るのが初めてのゴジラ映画eye

今回監督を勤めたのが

僕が学生の時に一大ブームとなった

『エヴァンゲリオン』の監督としても有名な

庵野秀明さんが担当しましたflair

さすがは庵野監督

期待を裏切る事無く、最後まで興奮しっぱなしでしたdashdash

映画を観てからゴジラのテーマ曲が頭から離れませんcoldsweats01

充実した連休が送れてよかったですsign03

リフレッシュした分、気持ちを切り替えて

仕事を頑張っていきたいと思いますscissors

GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG

本日は18時までの予約が

まだ空いていますflair

沢山のご予約のお電話お待ちしています!!

TEL 052 725 8693


 

< NOMUも羽ばたけるように  |  一覧へ戻る  |  食べ過ぎ!飲み過ぎ!!遊び過ぎ過ぎ!!! >

このページのトップへ