HOME > Park blog > 動きやボリュームが欲しい方は

Park blog

< 夏と言えば!?  |  一覧へ戻る  |  お子様連れ大歓迎!! >

動きやボリュームが欲しい方は

名古屋市名東区 本郷 美容室 ネイルサロン hairxnail Park

gaki-buro

こんばんは〜

梅雨も明けて

毎日暑いですが、今日は涼しいですね〜

僕は冷え性なので

暑い方が好きです☆

4643273733957.LINE.jpg休日の朝は、海からスタートで

気持ちと体のリフレッシュです!!


================================================


さて、最近Parkでは、

ハイライトの上からカラーを乗せるカラーの

オーダーが殺到中です!!


皆さん、ハイライトしたことありますか?


ハイライトって、昔、流行ったメッシュです。

でも、メッシュとは太さや入れる位置が

変わってきた今どきのメッシュですよ!!

4643267877698.LINE.jpg今回は、表面のみにハイライトをオン!!

この状態では、奇抜なので

この上からカラーをかぶせると。。。

4643267909139.LINE.jpg
はい!! こんな感じになりますよ!!

単色のカラーに比べて動きや立体感が出るので

動きやボリュームが欲しい方にオススメです☆


4643267944760.LINE.jpg
ちなみに、内側をめくると

単色のカラーです!!


やはり、動きと立体感が物足りないですね。


でも、落ち着いた雰囲気にしたい時は

分け目を変えるのもアリですね!!!


4643267961580.LINE.jpg
切りっぱなしボブ

ブッツリ感がいい感じのスタイルですよ☆


4643267976555.LINE.jpg仕上げは、ゆるっと巻いて

ラフに仕上げました☆

4643268000966.LINE.jpg表面のハイライトが良い感じに動いてますね〜

4643268027329.LINE.jpg

P
ark の夏カラーで夏へアーにしましょう♡

ハイライトご希望の方お気軽に言ってください!!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

明日はご予約

いっぱいです。

ご希望の方は

早めのお電話お願いします

☎0527258693

< 夏と言えば!?  |  一覧へ戻る  |  お子様連れ大歓迎!! >

このページのトップへ