HOME > Park blog > 結果発表!!

Park blog

< おソロ♡  |  一覧へ戻る  |  ビフォー→アフター >

結果発表!!

名古屋市 名東区 本郷 美容室 ネイルサロン hair x nail Park

こんばんはnight

スタイリストの岩田ですscissors

前回のブログで載せた

『ファスティング』の結果ですが、、、

見事2キロの減量に成功しました!!!

ファスティング後、食欲も何だか減って来た気がしますgood

嬉しいような、悲しいような、、、笑

このままリバウンドに気をつけて

2回目、3回目のファスティングに望みたいと思いますsign03

もしファスティングに興味のある方は

Parkでも注文する事が出来ますので

気軽にお声がけ下さいhappy01


GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG

先日、スタッフの三人で

Parkのみんなが愛するお店

『くまちゃん』に行ってきましたshine

今回は頼んだ事の無いメニューを頼もうという事で



20160716205512-3768f893e66cada99ee53dc9a06f74efa30ea0da.jpg

  『しらす入りだし巻きたまご』

20160716205606-6f4e7cf97126b4f3545b5e268021d6fed3ce080b.jpg

『本しめじの天ぷら』

の2品を初めて頼みましたflair

たまごはフワフワで美味しく

人生初の本しめじは口食べるとキノコ汁??がジュワッと広がり

正直もう一つ注文したいくらいでしたshineshine

くまちゃんはどの料理もおいしくて

お店の人もとても暖かくオススメですgood

Parkの帰りに飲みたい気分のときは是非よって行って下さいbeer

ランチもやっているそうですflair



20160716210005-e8d9387105ed57c3527bd25e20cade907b264bc7.jpg

岩田の愛する『ポパイベーコン』もオススメです!!

20160716210125-ab756864f1647a9f00d31df6df21b7ab2155afb7.jpg

『大丈夫!! お米は食べていません!!』

稲垣さん!!

ご馳走さまでした!!!!


GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG

明日はおかげ様で予約が埋まってきてますsweat01

午前の時間と、夕方に多少の空きがありますので

お越しの際は早めのご連絡よろしくお願い致しますhappy01

TEL 052 725 8693



 

< おソロ♡  |  一覧へ戻る  |  ビフォー→アフター >

このページのトップへ