HOME > Park blog > ナゴヤビューティミュージアム!!

Park blog

< カットモデル★パーマモデル  |  一覧へ戻る  |  外国人風って、最近よく耳にしますよね!! >

ナゴヤビューティミュージアム!!

名古屋市 名東区 本郷 美容室 ネイルサロン hair x nail Park

こんにちはsign03

スタイリストの岩田ですscissors

今週の月曜日に、前回のブログでも書いていた

『ナゴヤビューティミュージアム2016』

Parkのスタッフ全員で行ってきましたhappy01

今回こちらで僕は3つのセミナーに参加してきたのですが

特に印象に残ったのが

日本テレビの『ナカイの窓』にも出演している

斉藤 恵一さんの

『知ってるだけでは勿体無い!!

タレント力と人との繋がりを活かす

本物の自分になる方法』


というセミナーでしたsign03



20160609114043-9e000fda82c90247c5f8f8f74c9ba3bacc58ccd8.jpg

ゲストのカラテカの入江さんを交えてのセミナーで

最後まで楽しくお話が聞けましたgood

中でも『やりたくない事と、やれない事を一緒にしない』

という言葉にとても考えさせれましたeye

自分も難しい事や、大変な事、嫌な事など

ついつい『やれない事』に置き換えてしまう自分がいるので

このセミナーを機に変わって行こうと思いますgood


その他には美容にいいジュースなどの試飲コーナーや

様々なメニューの体験コーナーなどもあり

お祭り感覚でとても楽しめましたhappy01


20160609114221-946ec9ffd615e9087a66a247125879036a4359b3.jpg 目のマッサージの機械気持ち良かったです

買おうか検討中eye



商品の購入なども出来て、以前何度かお世話になった

イムダインさんの『ファスティングジュース』を購入しましたflair

ファスティングとは2日間食事をとらずに

みずとサポートドリンクで過ごすのですが

食べる事が大好きな岩田にとっては

結構辛くしばらく避けていましたshock

しかし、健康な体と体系を取り戻す為に

またチャレンジしたいと思いますpunch


20160609115956-6b0c2746154c1eaee224ecf7d7acf49475bf91ed.jpg


結果はまたブログにて紹介したいと思いますので楽しみにしていて下さい 笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はまだまだ予約の空きがありますので

Parkで綺麗になって嫌な天気を乗り越えましょうshine

沢山のご予約お待ちしていますsign03

TEL 052-725-8693








 

< カットモデル★パーマモデル  |  一覧へ戻る  |  外国人風って、最近よく耳にしますよね!! >

このページのトップへ