HOME > Park blog > 今の季節にピッタリ♪

Park blog

< おしゃれアート写真 〜第1弾〜  |  一覧へ戻る  |  夏!グラデーション! >

今の季節にピッタリ♪

名古屋市名東区本郷 美容院 ネイルサロン hair×nail Park

こんにちは♪

お天気がいいですね〜sun

今日はしっかり日焼止めを塗ってきたRieです!


20160522095312-836283565b8c8f0ac46e5896d1cb7f9c8adf25af.jpgのサムネイル画像


さて、今日のお客様ネイルは今月のオススメから

お選びいただきました!

イエローとホワイトの天然石風ネイルnotes

このホワイトの天然石っぽい感じが

爽やかさをUPさせてくれますheart04

爽やか初夏ネイルぜひお試しくださいhappy02


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先日のお休みにPark近くにある蘇州さんで

ランチをしてきましたheart02

shine麻婆飯shine

美味しかったですよ〜!

思い出しただけでお腹が空いてきますsmile

Parkの近くには美味しいお店がたくさんあるので

またご紹介しますねっclover

20160522100538-eaadbe7125f96212fb7e7f1ef6efcdb907de5edf.jpg



 

< おしゃれアート写真 〜第1弾〜  |  一覧へ戻る  |  夏!グラデーション! >

このページのトップへ