HOME > Park blog > 新たなスタートの幕開け

Park blog

< 髪にもUV対策を!!  |  一覧へ戻る  |   >

新たなスタートの幕開け

名古屋市名東区 本郷 美容室 ネイルサロン hairxnail Park

おはようございます

からの

こんにちは〜

そろそろ短パンが履きたい季節ですね〜

今日のParkブログはガキブロです



先日、5.10に晴れて37歳B.D迎えました!!

fb Line インスタで皆さんからお祝いの

メッセージをいただき、ありがとうございました。


そんな2016.5.10 AM5:00
 
4316347309468.LINE.jpg
朝一の2時間のみ楽しめました!!

4316347276710.LINE.jpg
奥さんからのサプライズプレゼント!!

いつも、支えていただき感謝です。

4316347193476.LINE.jpg
次の日、出勤すると岩田くんとノムから

またまた、サプライズプレゼントは

ハットとサングラス!!

手紙付きってのも嬉しさ倍増でした。

 
4316347228180.LINE.jpg
怪しさが増しましたが

うれしい37歳のスタートです。

一度きりの人生を悔いなく楽しく生きさせて

いただいていますが、

もちろん、自分だけの力ではできません。

「みんなを応援して元気にする」

そんな形で美容師として、経営者として、人として

成長して生きます。

まだまだな自分ですが、これからもよろしくお願いします。
 

4316347241872.LINE.jpg
 
最後に、ハッピーグラスをかけた次男くん

自分に似ているのが、

嬉しくもあり、心配です。 笑

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

< 髪にもUV対策を!!  |  一覧へ戻る  |   >

このページのトップへ