HOME > Park blog > グレージュなグラデーションカラーと臨時休業

Park blog

< ヘッドスパのnew comer!!  |  一覧へ戻る  |  結婚記念日のお祝いには... >

グレージュなグラデーションカラーと臨時休業

名古屋市名東区 本郷 美容室 ネイルサロン hairxnail Park
 
こんにちは〜

今日のParkブログは ガキブロです。

みなさんG.Wいかがお過ごしですか〜

最近ガキブロでご紹介してます

からあげ王選手権
〜太田川の戦い〜


今日からやってますよ!!

Park staffも明日は臨時休業をいただき

行ってきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

尚、5日(金曜日)は祝日の営業になります。
 
4207974659132.LINE.jpg
 
4259489338629.LINE.jpg
まずは、ブリーチです。

(ブリーチってなんかワクワクします)

グラデーションになるようにつなぎ目はなじませてのせます

同時にブラッシュオンでハイライトをオンしました。


4259489377126.LINE.jpg


4259489388269.LINE.jpg今回は暗めのグレージュです。

深く(暗め)色味を入れて退色しながら

色々と楽しめる計算をしました!!

4259489353077.LINE.jpgさぁ、仕上げに入ります。

最近は、はねるスタイルもいい感じですね

4259489364431.LINE.jpg更に、コームで一度なじませます。

よく『せっかく巻いたのに、もったいない」って言われますが、

コームスルーする事でやわらかさと抜け感がアップするんです!!

4259489159873.LINE.jpgのサムネイル画像
最後にソフトワックスを軽く揉み込みます。

軽く!!がポイントです!!

どーですか?

コテで巻いただけでは出ないラフな感じがいい感じですね〜


4259489270405.LINE.jpg
前髪も攻め込みました!!

パッツンのワイドバングです。

少し個性は強い前髪ですが、面長で長めのレングスの方にオススメです。

クリエイティブなスタイルって勇気がいるかもしれませんが、

少しずつ取り入れると

日々に楽しみが増えますよ☆

===============================================
 
いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

最後の写真は、休日前にもつ鍋を食べに行った時の写真です。

営業日の前はにんにくは控えているので、

休日前はにんにく料理が食べたくなります 笑
 

4259489409056.LINE.jpg
もう、がまんできない感じで見つめてますね

なぜか、くちびるもグロッシィーです 笑


4259489398990.LINE.jpg
みなさん、楽しいG.Wを過ごしてくださいね。

ご予定の無い方は、明日はPark Staffと一緒にからあげとビール

なんていかがですか?一緒に楽しみましょう!!

< ヘッドスパのnew comer!!  |  一覧へ戻る  |  結婚記念日のお祝いには... >

このページのトップへ