HOME > Park blog > こうして生まれました!!〜準備編〜

Park blog

< NOMU's magazine 移転!?  |  一覧へ戻る  |  日々成長!! >

こうして生まれました!!〜準備編〜

こんにちは!!
 
名東区 本郷の美容室 hair x nail Park

スタイリストの稲垣です。

パソコンは、正直 苦手です 笑

なんでも慣れですよね〜

誰でも最初はビギナーなので、顔晴って書きます!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
去年の秋頃 ホームページをリニューアルしよっか!
って、始まりました。

たまたまたま、小学校からの親友ゆーすけがプロカメラマンとして
独立した噂を聞きホームページの写真を依頼したら、
丁度、Parkのホームページの写真を頼もうと思っていたって返事をいただき
素晴らしく両想いで、遊びのような仕事がスタート!!

〜最初の打合せ〜

この日の為に、フェイスブックページをすべて見直してイメージを
膨らませてきてくれた。って、見えない努力が嬉しかったです。

ゆーすけからのイラストイメージ

3975421950842.LINE.jpgParkだから公園で撮ろう
いい感じのグリーンと空があるといいね〜

3975953924650.LINE.jpgP、a、r、k、ってプレート持って並んで撮ろうよ!!
字体は、こんな感じでね

3975953965016.LINE.jpg
職人達の 道具と手

こんな感じでイラストを使ってイメージの共有したら
早速、撮影現場の下見へ

3975421963904.LINE.jpg
空とグリーン発見!!

(ゆーすけ)「ちょっと、そこ立って髪切って」
(稲垣)「えっ!!髪切るって!?」
(ゆーすけ)「ほら、目の前にお客さんいるよ」
(稲垣)「おう!!」無茶ブリだろ

3975421977146.LINE.jpgそんなこんなで、エアーカット!!
なんか、好きな写真になってるし!!

〜こんな感じで最初の打合せ終了〜


その後もlineで続く打合せ

(ゆ)「P、a、r、k、ってプレートじゃなくてTシャツにしようか!!」
(稲)「いいね〜 でも、撮影日までに作る時間ないよ〜」
(ゆ)「こっちで用意するからいいよ〜」
(稲)「何から何まで、ありがと〜」


3975421984146.LINE.jpgいい感じ!!
しかも、サイズでみんなの立ち位置も決まってるし!!


(ゆ)「それぞれの撮影の時の衣装も色々あった方がいいよ」
(稲)「そーだね!!」
(稲)「Park Tシャツの時は下は、デニムで後はハットなりニットなり自由に個性を出して」
(ゆ)「うん うん」
(稲)「公園は、みんなボーダーとかどう?」
(ゆ)「なんか、楽しくなってきたね〜」


そして、撮影2日前

(稲)「撮影の撮る数が多いけど、時間...大丈夫かな...」
(ゆ)「もう一回会って打合せしたいね〜」
(稲)「仕事終わったら、岐阜まで行くから、打合せしよ〜」

3975421989898.LINE.jpg
とあるキャッツカフェで打合せ 笑

3975422015334.LINE.jpgそして、できたタイムスケジュール!!

一人ひとりの行動と準備する事やお手伝いする事。
助け合いでチームプレー力も上がります。

3975422002555.LINE.jpg

24時を回った打合せ後のおじさん達
顔は笑うが、目はクタクタです 笑

準備は整いました!!

〜撮影編〜 に続く



< NOMU's magazine 移転!?  |  一覧へ戻る  |  日々成長!! >

このページのトップへ