HOME > Park blog > G.Wはからあげ王選手権

Park blog

< たまにはいいですよね!?  |  一覧へ戻る  |  え?パーマかけたの? >

G.Wはからあげ王選手権

名古屋市名東区 本郷 美容院 ネイルサロン hairxnail Park
こんばんは〜

今日のParkブログは、ガキブロですよ!

先日、surf everythingってブランドのモデルデビューしました笑

カメラマンは、これまた友人の330PHOTOGALLERIESさん

独自の視点でサーフカルチャーを切り取ってる

僕が応援したいカメラマンの一人です。

よかったらインスタ見てください。

http://www.instagram.com/330photogalleries/


あっ!!僕のインスタもチェック&フォローよろしくお願いします

http://www.instagram.com/gakipark/


気になるデビュー写真は、ガキブロの最後で。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、最近届きましたこちらのチラシ

Parkの入り口に入るとドーーンと貼らせていただきました!!

G.Wの3日4日に開催される

からあげ王 選手権 2016
太田川の戦い


からあげ好きには、たまんないイベントです!!
 
4207974610496.LINE.jpg
 
慣れない自撮りもなんとか笑顔で!!

目は笑ってません

なにげに、指差す先には。。。


4207974659132.LINE.jpg
hair x nail Park

協賛させていただきました!!

KIRINさんやコカコーラさんと並んでます!!

 
4207974710884.LINE.jpg
G.W 3日4日は、名鉄太田川駅前 どんでん広場に

からあげ有名店が20店舗も集結します。
 
4207992413361.LINE.jpg
みんな大好きな からあげが食べ比べできるなんて

なかなかできないですね!!

からあげ意外にも約20店舗の露天が出店なので楽しい事

間違い無し!!

G.Wの予定が未定の方

昼間っからビールとからあげなんていかがですか?



hair x nail Parkは からあげ王選手権 を応援してます。

http://www.facebook.com/karaage1.king/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまたせしました。

って、待ってないか!

surf everythingのモデルデビュー写真です。

ガチガチですね〜笑


4208047284202.LINE.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日のご予約は、夕方に少し空きがあります。

ご予約はお早めによろしくお願いします☆


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます

単純な性格の為、fbにいいね してもらえると凄く嬉しいです 笑
 

< たまにはいいですよね!?  |  一覧へ戻る  |  え?パーマかけたの? >

このページのトップへ