HOME > Park blog > 時代の変化☆白髪染めの進化

Park blog

< Specialな1日目☆  |  一覧へ戻る  |  Specialな2日目☆☆ >

時代の変化☆白髪染めの進化


本郷 美容院 ネイルサロン hairxnail Park 名古屋市名東区



☆★gaki-buro★☆





こんにちは〜



梅雨入りしてちょっとは

過ごしやすい気温に戻りましたかね!?




雨は嫌ですが、

梅雨明けすれば


わくわくの夏です!!



自然には逆らえないので楽しんじゃいましょ!!



0081.jpg

Parkの前にある 

本郷のアビーロード!!




9999521486689.jpg

先日、街路樹を切ってしまいました。




9999531205038.jpg

時の流れは仕方がない事もあるんですね。



毎日、感謝していた街路樹

切られても感謝です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、


「時の流れ、自然の流れは、仕方ない事もありますね」


って、始まりました。

今日のガキブロです。


ここ数年で、Parkのお客様の悩みも

時代と共に変わってきました。


それは

白髪に対しての悩みです。


20代後半から増え始める白髪

始めは

目立たないように

白髪染めからはじめて、



20年くらい染め続けると

メンテナンスでする白髪隠しが

めんどくさくなります。


そこで


最近、よく提案しているのが


ハイライトです。



9999439590476.jpg

ハイライトは

少し前で言うメッシュです。


明るいスジ状にカラーする事によって

全体の髪色も明るく

陰影がつく事によって


髪の表情に

動きやボリュームが出ます。




9999439575110.jpg

根元から白髪が生えてくると

横に白いラインが出てきます。


ハイライトを入れる事によって

縦のラインと明るさで


根元の白髪が目立たなくなります。



9999439530163 (1).jpg

白髪を隠すって考えではなく

これからは

白髪も含めて

カラーデザインにする。



9999439546712 (1).jpg
ハイライトを含めた明るめの

カラーデザインにしておくと

もう、カラー辞めよ!!

って、

気軽に辞めれます。

何より

カラーが楽しくなりますよ!!



9999439614983 (1).jpg

カラーを辞めようとしましたが

シルバーグレイが気に入って

数年、この色味を

楽しんでいただいているお客様。



いくつになっても

オシャレ楽しみましょう。




自然の事は、仕方がない事もありますが、


角度を変えて見て

受け入れると


楽しみに変わりますね☆




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


スタッフ募集


2020年 新卒美容学校生

2019年 中途入社



自分のペースに合わせてレッスンして

美容師ライフを楽しみましょう♪


社会保険完備


☎052 725 8693



採用担当  稲垣 まで



10000496450771.jpg


今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございます。





 

< Specialな1日目☆  |  一覧へ戻る  |  Specialな2日目☆☆ >

このページのトップへ