HOME > Park blog > 私事ですが! 〜あべべさん〜

Park blog

< 今回は早め♪  |  一覧へ戻る  |   >

私事ですが! 〜あべべさん〜


本郷 美容院 ネイルサロン hairxnail Park 名古屋市名東区


☆★gaki-buro★☆





ありがとう 平成  よろしく 令和

ありがとう30代  よろしく40代


いきなり私事ですが


5月10日で40歳になりました!!

もう20日も前の事ですが。。。



 
9948175679967 (1).jpg



誕生日当日は、生憎の体調不良で

40代の洗礼を受けたスタートでしたwww


やっぱり健康第一


元気じゃないと楽しめないし

楽しくないと意味がないですね。



9948175645904.jpg


岩田君からは、お店で使ってる

ipadのケースと

ジム用にスポーツタオルのプレゼントいただきました☆


色々と考えて、選んでくれてありがとう。

 



9948175670326 (1).jpg

 
体調不良でも、40歳でも、

ケーキは嬉しいですね☆


リエさんいつも支えてくれてありがとうね。



 

9948175694351 (1).jpg


体調良くなってから

サーロインステーキでお祝いいただきました。



40代も、人と人の繋がりを大切に

みんなを応援して元気にする美容師を続けます。



あと、


大好きな仕事、家族、仲間、サーフィンを

永く続ける為にも

健康管理とトレーニングもしっかりします。



40代も、お付き合いよろしく

お願いします☆



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




先日のお客様スタイル


毎週土曜日に一緒にトレーニングしている

あべべさんが初めてご来店してくれました。



9948175603656.jpg



 
男なら一度は通る道

ツイストパーマ(強め)です!!

 


9948175619307.jpg
 
サーファーでワイルドなあべべさんにピッタリの


刈上げはパリッと

ツイストは野性的にかけました!!


髪型に自由が効くなら

夏先取りの

ワイルドなツイストパーマおすすめです☆



 

9948175632328.jpg

個人的には

ピンをはずして、流すまえの

うねうねした感じが好きです☆



9948669627826.jpg

 
あべべさん、ご来店ありがとうございました。

また、

トレーニング、サーフィン

よろしくお願いします☆



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜スタッフ募集〜


2020年 新卒美容師さん

2019年 中途入社美容師さん

募集中です。



これから美容師を目指していきたい方

ちょっと、体験してみたい方

子育てなどで休憩中の方

見学やはなしを聞いてみたい方


ご紹介でもお待ちしてます。





社会保険完備
アットホームなお店です。



tel 052 725 8693



採用担当  稲垣



9948734102532.jpg


今日も最後まで読んで頂き


ありがとうございます


 
 

< 今回は早め♪  |  一覧へ戻る  |   >

このページのトップへ