HOME > Park blog > 2連休あったら、2日とも動きたおす稲垣の休日

Park blog

< お手伝い♡  |  一覧へ戻る  |  NOMU毎日髪を何でセットしているか、これ。 >

2連休あったら、2日とも動きたおす稲垣の休日


本郷 美容院 ネイルサロン hairxnail Park 名古屋市名東区


★☆gaki-buro☆★


こんばんは〜

みんなを応援して元気にする美容師

稲垣です。


今夜のガキブロは

今週の2連休ブログです。


DAY 1


6730633107169.LINE.jpg

美容師の仕事をしていると

なかなか家族との時間が合いません。



今週は月曜祝日で

貴重な家族の時間ができた!!って事で

向かうは、高山!!



台風の影響で天気が気になっていましたが

ギリギリ通り過ぎてくれたおかげで

天気もいい感じでした!!!


6730632016294.LINE.jpg

高山と言えば、飛騨牛ですねっ!!


やっぱり飛騨牛にぎりいただいちゃいます☆


6730633638010.LINE.jpg

見ているだけでヨダレが出ちゃいます笑

味わう前に溶けて無くなってしまうんです!!



美味しいお肉があれば



6730632165582.LINE.jpg

ビールが欲しくなっちゃいますよね 笑


ビールの泡と雲が一緒になっちゃいました!!



続きまして



6730632658375.LINE.jpg

こちらのお店の


飛騨牛串焼き



6730632421489.LINE.jpg
写真を撮る前に

一口食べちゃいました 笑


天気がいいので影でも遊んじゃいます!!



朝は涼しかったんですが

日中は暑くなってきました!!


あれ?!


前を歩く

RIEさんと長男

良く見ると




6730633546791.LINE.jpg
めっっちゃペアルック 笑


長男も大きくなって

気づいたら、僕の靴を履くようになりました。

一緒に出かけてくれるのも

少なくなりますね。


まだまだ、稲垣ファミリィーの食べ歩きは終わりません。


続いては

お客様のSさんに教えてもらっていたお店



6730632266085.LINE.jpg

日本一ミンチカツのおいしいお店

って、自ら看板にしちゃう?


お店の入り口にも、賞状がいっぱい飾ってあって

注文してから

揚げたてのミンチカツは


6730633000772.LINE.jpg

確かに僕の食べた中でも、一番美味しいミンチカツでした。


食べ歩きは、少ない量で

沢山の種類食べたい方にも有り難い

ミニサイズもあるのが嬉しかったです。


後から、普通サイズを食べに戻って、胃がもたれたのは内緒。



この他にも高山ラーメンを食べましたが

僕は写真を撮る前に、食べ終わりました 笑



6730632836184.LINE.jpg

食べてばかりじゃ無くて


いっぱい歩いて、櫻山八幡宮にお参り行ったり

河原でまったりしたり

やっぱり家族の休日ってサイコーですね☆



6730633390400.LINE.jpg
台風一過で空がめっちゃキレイでした。

が!!

僕の服装は、ちょっと暑かったです。




DAY 2


台風一過のバックスエルを求めて

やっぱり、休日は

サーフィンしたいんです。


朝は5:00に起きて

向かうは、伊良湖ロコポイント



6730634406325.LINE.jpg
波は良いけど

人が多くて

ちょっとピリピリした空気の中

1ラウンド


やっぱり、人が多いのと

波の取り合い感が楽しめなかったので


ポイントを変えて


ロングビーチへ



6730633754183.LINE.jpg
なんか、空気も違って

いい波、乗らせていただきました!!


やっぱ、自然っていいですね☆

大自然に感謝です!!!



しっかり自然のエネルギーを充電して


夜は

RIEさんのカラーチェンジしました。



6730633859534.LINE.jpg
あっ!!

夕飯を食べながら、お酒をいただいたので

RIEさん満面の笑顔です 笑


この写真がビフォアで



6730634010415.LINE.jpg
今回は、たっぷりとハイライトを

細く多く入れて



6730634202593.LINE.jpg
仕上がりは、こんな感じ。


細く多く入れたハイライトは

陰影は出るので、視覚のボリュームアップ効果も◎です。



いっぱい遊んで

大満足の稲垣の2連休でした!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


明日?

今日の予約状況

午前の予約はいっぱいになりました。

午後の予約には空きがあります。


 052 725 8693


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

< お手伝い♡  |  一覧へ戻る  |  NOMU毎日髪を何でセットしているか、これ。 >

このページのトップへ