HOME > Park blog > そろそろ夏支度、始めませんか?〜ガキさんの休日〜

Park blog

< 映画2本だて!!  |  一覧へ戻る  |  お久しぶり★NOMUxMAGAです。 >

そろそろ夏支度、始めませんか?〜ガキさんの休日〜


本郷 美容院 ネイルサロン hairxnail Park 名古屋市名東区


☆★gaki-buro★☆


こんにちは〜

なんか急に暑くなりましたよね?

梅雨を越えて、もう夏?

夏が大好きな稲垣です。


皆さん、ちょっと早いけど夏支度、始めませんか?



先日ご来店のお客様 Iさんは

今回おもいきってばっさり

スタイルチェンジしました!!



6107690748414.LINE.jpg

カット前は、こんなにロングです。

オーダーは

肩に着く長さで動きも出せるようにです!!


仕上がりはこんな感じ




 
6107690758975.LINE.jpg

元々、髪の量が多く

ゆるいクセのある髪質のIさん

特にトップの毛量が多いので

レイヤーは低めに設定しました。


レイヤーを高めにすると下の毛先は軽く薄く

なりますが、

ハチまわりのボリュームが厚くなり

毛先がハネやすくなります。

 

6107715566785.LINE.jpg

この長さならまとめる事もできる長さに

スタイルチェンジしました☆


Iさんいつもありがとうございます。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今週のお休みは

月 火曜日の連休をいただきました。

そんな稲垣のお休みは


day1


最近、話題の名古屋駅ゲートタワーに行ってきました



6107690776636.LINE.jpg

上から見ると

ミニチュアみたいですね〜

 

6107690790107.LINE.jpg

接客業だと匂いの強いのは食べれないので

連休だと食べたくなる

餃子♡


銀座天龍で食べてきました!!


ボリュームたっぷりの餃子は

思ったよりあっさりな味付けで美味しかったです。


ゲートタワーは

アパレルもいっぱい入っていて

またゆっくり行きたい場所でした!!



day2


やっぱり休みは海に入りたいです。

AM3:00には家を出て

 
 
 
6107690813765.LINE.jpg

AM4:32 海の側のコンビニの前の朝焼け

 
6107690825720.LINE.jpg

AM4:41

いつもの波チェック場所

崖ギリギリにあるテーブルと椅子

この景色が好きなんです。


今日の波はどうかな?ってワクワクする瞬間。




 
6107690846326.LINE.jpg

この日の波はいまいちでしたが、

自然のエネルギーをいっぱい充電しました。


ホント自然に感謝です☆


なんだかんだで、


AM9:30までサーフィンして


 
6107690859528.LINE.jpg

AM10:40

免許の更新にきました。


初めて東三河運転免許センターにきましたが

平針より空いてて

スムーズに更新できました!!


NEW免許の写真は、日焼のよっぱらいみたいな写真です 笑


 

6107690885500.LINE.jpg

この日は、朝焼けも綺麗で

夕焼けも綺麗で

自然を満喫した充実の1日でした。


以上、稲垣の休日でした☆



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

週末の予約状況


20日(土曜)11:30 12:00
15:30 16:00


21日(日曜)11:30〜13:30

17:00〜18:00


この時間帯がスムーズにご案内できます。


まずは早めのお電話をよろしくお願いします



☎ 052 725 8693



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


 

< 映画2本だて!!  |  一覧へ戻る  |  お久しぶり★NOMUxMAGAです。 >

このページのトップへ