HOME > Park blog > ワックスかけました!!

Park blog

< シンプル&癒し  |  一覧へ戻る  |  新年度スタートしまっせ!! >

ワックスかけました!!


こんばんはhappy01

名東区 本郷の美容室

Parkの岩田ですscissors

昨日は営業後にみんなでお店のワックスをかけましたshine

前回は待ち合いの床と

シャンプーブースをかけたので

今回はフロアの床をかけましたsign03


ワックス前

20160323173654-0f3cb40db7d1fecf36feeb0a1d9b9aaa62f3f840.jpg
今までは、ワックスをかける道具が一つしか無かったので

稲垣さんにワックスの部分は任せきりでしたが、

今回はもう一つ増えたので二人で出来ましたsign03

鳥さんが見守っています 笑

20160323173910-4b65424691335f2632aedd38a9803be5f68479bc.jpg















 
ワックス後
 
20160323174025-9cdb7bd34e2abc5f935d1ebf7d6c61b2971467dc.jpg

同じフロアでも全然違いますeye

やっぱり綺麗だと気持ちいいですねsign03

Parkではいつでもお客様に気持ちよく過ごしてもらうため

綺麗なお店を心がけていますshine

キレイになったParkにぜひお越し下さいhappy01
 

< シンプル&癒し  |  一覧へ戻る  |  新年度スタートしまっせ!! >

このページのトップへ