HOME > Park blog > 自分自身で作る美肌方法♪

Park blog

< ちょこっと変化を  |  一覧へ戻る  |  34歳になりました!! >

自分自身で作る美肌方法♪



名古屋市名東区本郷 美容院 ネイルサロン hair x nail Park





 NOMUxMAGA 

 132章  





NOMUの

美肌に近づいた方法





20180127113046-186f25e5fc72cb3f8aab8dbfb28e650746636644.jpg


私アトピーだったのに

関わらず、化粧品を選ばず、

バラバラでした。

こんなに肌質変わりました。

使用の仕方と適量を覚え、

目の周りのくすみ、

湿疹が少なくなってきました。



(汚い画像で申し訳ない。笑)







洗うもの選べていますか?



美肌になるには、
洗顔クレンジング
お肌を柔らかくする事。







『汚れを洗うための物』

というのは、

もう
時代遅れです。





////////////////





皆さん、洗顔の仕方は、



ソフトボール一個分


20180127105836-7867aba40853e82acd42bf38e29fbb422ed440dd.jpg
これぐらいの泡で洗っていますか?



洗顔する時は

直接肌を触っていませんか?


お肌傷つきますよ!!!

皮膚は2mm

しかないのです!!







  正しい洗い方  




泡だけの力で



おでこ→鼻→あご→目→頬



の順で洗ってあげて下さい。


意外と頬から洗う人が多いです。



/////////////////


頬は顔の中で

一番皮膚が弱い、薄いので、

最後に洗ってくださいねsign01



/////////////////


意外とおでこが一番脂が出る



おでこニキビが出来る人が多い




///////////////


洗い流すときは、

すすぎ20回以上sweat01


こすって流すのではなく、

お湯をかけて流す。


(温度はぬるっ!ぐらいの熱さ)



///////////////


その後は、

しっかりと保湿して

あげて下さいねheart01




20180127111251-4755c83359566601f48c345e6f721aec00d40956.jpg


今ならお店でパックをしながら

泡立ての仕方、洗い方を伝授中winkgood


自分の身体で美肌を作る情報

お教えしますflair







今日も一日お疲れ様でした!

SEE YOU AGEIN.....






 

< ちょこっと変化を  |  一覧へ戻る  |  34歳になりました!! >

このページのトップへ