HOME > Park blog > 結婚式二次会♪

Park blog

< 伸ばし中も楽しみたい♪〜おすすめ西陣さん〜  |  一覧へ戻る  |  岩田のオススメ!! >

結婚式二次会♪


名古屋市名東区本郷 美容院 ネイルサロン hair x nail Park



20161123202139-9736156a9d0000c529d45d59f550296fe8abbdbe.jpg
 第76章 


いつも愛読
ありがとうございますheart



こんばんはnotes

今日は祝日でしたねsign01

皆さんはどこか
行かれましたか?


Parkはありがたく、
満員御礼でしたsign01


//////////////////////



先日の土曜日は、
友達の結婚式の二次会に
参加させて頂きましたnotes



20161123201414-8cd7ca91f0c52f3338fa8814dd8e54c5db85c9ba.jpg

よく集まる高校の同級生達が
次々に結婚して行くと、
私も幸せな気分になりますcatface


次は誰が結婚するかな〜
と話していることが
いつか思い出になるんでしょうね...confident




ゆうき君結婚おめでとうheart01

新しい命も授かって
幸せな家庭を築いて下さいshine


5247401661402.LINE.jpg
そして、なんと二次会で
テレフォンゲームで
スタバカードが当たりましたflair


ビンゴゲームでは惨敗だったので、
運がないと落ち込んでた私...


まだまだついてるheart01



友達はディズニー当てていましたcrying
さすが、彼女はいつも運が強い....




20161123201632-a6f63045dee1b8254472e22c343c1d8653ff8083.jpg

懐かしい仲間に会えて
ホッとしましたconfident





////////////////////


明日のご予約は

16時以降

空いておりますflair



お早めのお電話
お待ちしていますnotes



///////////////////



今日も1日お疲れ様ですsign01

See you agein....moon3




 

< 伸ばし中も楽しみたい♪〜おすすめ西陣さん〜  |  一覧へ戻る  |  岩田のオススメ!! >

このページのトップへ