HOME > Park blog > 少し早めの敬老の日♪

Park blog

< ☆カラフルフラワーとカラフルカラー☆  |  一覧へ戻る  |  夏だ!! 炭酸ヘッドスパ!! >

少し早めの敬老の日♪



名古屋市名東区本郷 美容院 ネイルサロン hair x nail Park



NOMU.jpg
第55章


いつも購読ありがとうございますheart



///////////////////



最近話題のポケモンGOsign03

今や社会現象ですね。
お店でもお客さんと
その話題がよく飛び交いますflair


本郷駅でカットモデルを探していると
皆さん立ち止まって
ポケモンGetしていますnotes



Park内でもたまに
ポケモン出現しますよsign01

ぜひParkに来て
カラーやパーマの放置中に

『ポケモンゲットだぜsign01』笑



/////////////////////


昨日は休日だったので、
おじいちゃんとおばあちゃんと
久しぶりにお出かけしましたsign03


小さい頃はおじいちゃん子で
いつもくっついて歩いていましたcatface



しゅっぱ〜〜〜〜〜つsign03

syuttupatu.jpg


いろんな所に連れてってくれた中の思い出の一つ
美浜のまるは食堂に行ってきましたnotes



海鮮大好きな私にとって
少しばかり贅沢をしましたlovely





maruha.jpg


「もう蟹も海老も自分で
剥けるようになったなぁ〜」


とおじいちゃんが一言。

あ、そんな頃から
一緒に行ってなかったんだ

と後悔が残りました。


今まで連れてってくれた分
よし、これからは私が
もっと色んな所に
連れてってあげよう

そう思いました。







ここのエビふりゃ〜
めちゃくちゃでかくて
美味しいのですnotes



ebi.jpg美浜に行った時は、
ぜひお立ち寄り下さいflair


みんなで海を眺めながら
『はいっsign01ポーズscissors


おばあちゃんピース可愛いheart01


pi-su.jpg
ここでもアイスの女王
ながーいアイスを食べてます。



aisu2.jpg暑すぎてアイスが溶けて
しずくがなびいていましたよ〜bleah




20160802095415-6173b75fee69934c1ac82ac5288d3e297dd116c8.jpg


今年も夏満喫中sun


////////////////////



NOMU's
カットモデル大大募集sign02

只今スタイルチェンジをしたい方
ショート、ボブに切りたい方を
募集していますheart04


料金   1000円

(カラーパーマも可能です。)
(カラーパーマ別料金です。)

暑い!ばっさり切りたい!という方
もしよろしければ
カットさせてくださいsign03

よろしくお願いしますheart01



/////////////////////



今日も一日頑張りましょうsign01
See you agein...moon3







 

< ☆カラフルフラワーとカラフルカラー☆  |  一覧へ戻る  |  夏だ!! 炭酸ヘッドスパ!! >

このページのトップへ