HOME > Park blog > 最近、錯覚にはまってます。

Park blog

< からあげ王選手権!!  |  一覧へ戻る  |  おソロにしませんか?? >

最近、錯覚にはまってます。

名古屋市名東区 本郷 美容室 ネイルサロン hairxnail Park

おはようございます。

G.Wも最終日ですね〜

って、今日が最終日?なんでしょうか?

それとも5/5こどもの日が最終日?

まぁ、人によって違いますね。

今日のParkブログはガキブロです。

胃腸は弱いですがジャンクフードとビールが大好きです!!

写真は、名古屋駅の TIGフライデーズ の

チーズバーガーとビールです!! 

4278787943607.LINE.jpg
サッカー見ながら、バーガーとビール サイコーです 笑


===============================================

さて、今日は最近読んでいるオススメ本です。

僕は、本を読むのが苦手でなかなか進みませんが、

知らない事を知るって楽しいですね!!

今、読み途中の本は、

『錯覚の法則』

 
すべての事は、脳の錯覚で起きている

って、内容です。

ちょっと、ザックリ過ぎですね 笑

4278783064921.LINE.jpgまだまだ、読み途中ですが、

単純な作りの僕の脳は、簡単にだませそうです。笑

基本的にポジティブに物事を考えるようにしていますが、

「ポジティブに考える」これも錯覚ですが

おかげ様で良い方向で物事が進んでいると思います!!

詳しく聞きたい方は、カットしながら語りますので

言って下さいね〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちらの写真は、高校時代からの親友のNちゃんですが

この日はNちゃんのB.Dでした!!

小さなお子様がいると美容院もなかなか行けませんからね〜

一人になれる時間も旦那様からのちょっとしたプレゼントですね!!

4278798445883.LINE.jpgなんで、この写真を選んだって?

明後日5/10は、僕の37歳のB.Dって

今日、思い出したのです 笑

すっかり忘れてました。。。

また一つ オジさんになりますが

気持ちは30代前半でいきますので

これからも よろしくお願いします!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
 
本日の予約状況

午前 早めの時間帯
午後 遅めの時間帯に
少しの空きがあります。

お電話お待ちしてます

052−725−8693

 

< からあげ王選手権!!  |  一覧へ戻る  |  おソロにしませんか?? >

このページのトップへ