HOME > Park blog > スタッフ紹介ブログリレー〜野村編〜

Park blog

< ブログリレー!!岩田ver  |  一覧へ戻る  |  スタッフ紹介♪岩田くん編 >

スタッフ紹介ブログリレー〜野村編〜


本郷 美容院 ネイルサロン hairxnail Park 名古屋市名東区


☆★gaki-buro★☆



こんにちは〜

今週から始まりました


Parkスタッフのブログリレー!!




今日は、ブログリレーの案を提案してくれたNOMU(野村)を

私、稲垣が紹介したいと思います☆



5972686771347.LINE.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像


いざ紹介となると、色々考えてしまいますね〜


NOMUとの出会いは7年前

僕が東京で働いていた時の同期の紹介で

当時NOMUは女子高生でした。



『美容師になりたい子がいるんだけど〜』



そんな出会いで前サロンに入社したNOMU。


この頃は、Parkで一緒に働くなんて思ってもいませんでした笑




5972686817181.LINE.jpg

こちらは、Park入店初日

応援してくれるお客様から素敵な観葉植物が届いて

びっくりした初日でした。




5972686808842.LINE.jpg
そして、歓迎会!!

野村はお酒はあまり飲めません!!

飲まなくてもついてきてくれます


5972686661845.LINE.jpg

NOMUの美容師としてのブランディングは


『みんなの魅力を引き出す美容師』


美容師として、女性として、

みなさんの内に秘めた魅力を引き出す為に


休みの日は、エステに行って

エステティシャンの方から学んできたり



5972686692415.LINE.jpg
みんなに似合うバランスのカットを身につけたり



5972686733297.LINE.jpg

計画的に、なりたい自分のため

みなさんの笑顔のため

日々、奮闘中です☆




5972686653693.LINE.jpg

アレンジで仕上げると

テンション上がりますね!!




5972686722232.LINE.jpg
レンズを覗き込んで撮るより

画面で撮る派かな?



5972686726916.LINE.jpg

けっこう自分好きで

おしゃれ好き

美容が大好きで

みんなの魅力を引き出すことに夢中




5972686791062.LINE.jpg
何故か、友達がみんなかわいい笑


5972686670143.LINE.jpg

小さい頃からの夢に向かって。。。


まだまだ、これからも目が離せない


ParkスタッフのNOMU(野村)の紹介でした!!



これからも応援よろしくおねがいします☆




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本日の予約状況は


夕方の時間帯にご案内できる枠があります


お電話お待ちしてます。


☎ 052 725 8693



明日は、月曜定休をいただいてますので

ブログリレーもお休みいただきます。



次回のブログ担当は


ヨガにハマってる


ネイリスト Rieさん お願いします!!


あっ!! RIeさんはA型です!!



5972686757230.LINE.jpg
 
今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

< ブログリレー!!岩田ver  |  一覧へ戻る  |  スタッフ紹介♪岩田くん編 >

このページのトップへ