HOME > Park blog > マット×グレー☆〜今月もありがとうございました〜

Park blog

< 33才になりました!!  |  一覧へ戻る  |  今月も♪ >

マット×グレー☆〜今月もありがとうございました〜


本郷 美容院 ネイルサロン hairxnail Park 名古屋市名東区

☆★gaki-buro★☆


こんばんは〜

今日で1月も最終日ですね!!


月末は、毎月恒例になってきましたが

今月も無事お店をさせていただいた感謝の気持ちで

氏神様にご挨拶にいってきました☆


あっという間の1ヶ月×12で

あっという間の1年なら

楽しまなきゃ損ですね!!



5581683752043.LINE.jpg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
さて、今夜のガキブロは

先日ご来店いただきましたAちゃんです
 
 

5581698923428.LINE.jpg

前回のカラーでグラデーションカラーをしたベースに

マット × グレー

マットグレージュな色味をオンしました☆


5581699100517.LINE.jpg

仕上げは、肩で跳ねるように

内巻き外巻きにランダムに巻いて

ラフな仕上げにしました〜

 
 

5581699256429.LINE.jpg
 
ちょっと耳にかけるだけでも

雰囲気が変わりますね☆

 

5581699298114.LINE.jpg
 
 
ライダースを羽織ってちょっとハードな雰囲気も

短めの前髪にすれば

ハードになりすぎない

おしゃれスタイルです!!!


Aちゃんいつもありがとうございます☆




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2月の定休日は


いつも通り毎週月曜と第2.3火曜日です☆

2月もよろしくお願いします。

 

5581683671611.LINE.jpg
今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます。
 

< 33才になりました!!  |  一覧へ戻る  |  今月も♪ >

このページのトップへ