HOME > Park blog > おめでとう♡

Park blog

< 勉強&おすすめ  |  一覧へ戻る  |  特別☆ >

おめでとう♡

名古屋市名東区本郷 美容院 ネイルサロン hair×nail Park


こんにちはsign01

Rieですhappy02


先日、Parkを卒業した

NOMUちゃんの結婚式に

3人で出席してきました〜bell

20200214110238-c61bf5241b812bc4c6a35c5d430ece16b0de5cce.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
私もヘアセットしてもらってsmile


20200214110539-3b4ea95790e90be8af5cd251b52b7af57ea482e9.jpg

NOMUちゃんと旦那さま

とっても幸せそうで

キラッキラしてましたshine




披露宴では

稲垣が乾杯の挨拶もさせていただきましたbar

20200214110718-1eba494fffdca8f03624f3c842a7a83b5faa79bf.jpg
挨拶の前は緊張してて1人でブツブツ言って練習してましたよw


お料理も美味しくてお酒もすすみ

20200214110855-2c8c0fe07d41c0058b37429bf8c91cddfb500a97.jpg

テーブルがご一緒だった

NOMUちゃんが今勤めている美容院の

オーナーさんと意気投合してましたbottle


お色直し後のNOMUちゃんは

かわいらしい印象だった

ウェディングドレスから

赤のカラードレスで大人っぽい雰囲気に

ガラッと変わってましたlovely

20200214111153-099b9b44802a382b453293dc98185a7e8defc80f.jpg
結婚式のカメラマンを務めていたParkでもお馴染みスタジオhiyoriのゆーすけくんも一緒に



1人ずつメッセージ動画を作ってくれて

感動しましたcrying

20200214111023-6f9e75febbf3af8c8ae6914a6476617bef47d60b.jpgのサムネイル画像

20200214111747-54aa4bd6670b500f341af04c6f4254c7e26b0be4.jpg

隣の人が号泣してたのはここだけの話・・・
その姿をNOMUちゃんはばっちり見えてたらしいです


20200214111824-63de8da1a3defa854b566f3b5d22d65106b136db.jpg

20200214111906-62a66e33a92fd6c12ee121497f571e3bc77d0c0f.jpg


そうそう、ウェディングネイルを

オーダーしてくれたんですhappy01

20200214112134-fa0278d2ede4fb3dc2164df76bcd2d2b8f279fe0.jpg

嬉しかった〜heart04



旦那さまとNOMUちゃんが

みんなから慕われてるのがすごい伝わってきて

心が温まるとっても素敵なお式でしたconfident

20200214112217-6a5219ecd76334c8e1bcb5c9b27486b8753181df.jpg

旦那さまheart01NOMUちゃん

素敵な結婚式に呼んでくれてありがとうsign03

幸せになってね〜happy01




ご予約お待ちしております!

☎0527258693






 

< 勉強&おすすめ  |  一覧へ戻る  |  特別☆ >

このページのトップへ