HOME > Park blog > お待たせしました!

Park blog

< 大好評につき!!  |  一覧へ戻る  |  しっとり、ツヤっと、でも、サラっと仕上げ >

お待たせしました!

名古屋市名東区本郷 美容院 ネイルサロン hair×nail Park


こんにちはhappy02

最近、長男の反抗期が早く終わらないかな〜と

思ってるRieですsweat01

まだ始まったばかりなので先は長いですがcoldsweats01

成長の過程だから仕方がないと

思いつつも・・・

難しいですsweat02


先輩のママさんsign01

何かアドバイスがあったらぜひぜひお願いしますconfident


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてsign01

お待たせしましたsign03

11月に入ったので

今月のおすすめネイルheart04

20171105135911-4b180bfb3c2994fe98d3abefaebe9213cddd6b48.jpg
今月はこんな感じですwink



早速Kさんが選んでくださいましたlovely

20171105140035-ff2e205685b5ede963dcc83e54ec2bde8ff98dac.jpg

こちらのデザイン今1番人気heart01

カラーの重なり具合がキレイなんですshine

ぜひお試しくださ〜いhappy02


今月のおすすめネイル

¥5500+tax




ネイルギャラリーもご覧くださいup
https://www.hairxnail-park.com/nail-gallery/



ご予約お待ちしておりますtelephoneheart04

052-725-8693






 
 

< 大好評につき!!  |  一覧へ戻る  |  しっとり、ツヤっと、でも、サラっと仕上げ >

このページのトップへ