HOME > Park blog > バレンタイン&憧れ♡

Park blog

< 4周年記念告知!!!!  |  一覧へ戻る  |  Spring Campaignスタートしました!! >

バレンタイン&憧れ♡

名古屋市名東区本郷 美容院 ネイルサロン hair×nail Park


こんにちはhappy01

Rieですnotes

いつも私は自転車で出勤するのですが

今朝は自転車のサドルが凍ってましたwobbly

寒いのが苦手なので暖かくなるのが

待ち遠しすぎますsweat01


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


バレンタインデーまであと2日heart01

とても2児のママには見えないK様が

バレンタインネイルを選んでくださいましたhappy02

20170212114328-286f0cd94dfacfef76fa41b05e744b4292d2db85.jpg


濃い茶色の所をいちごチョコのようなカラーに変更されたいとの

リクエストだったのでカラーを調合shine
            Parkではご希望のカラーがあればお作りしますhappy01

ピンクを数本入れるだけでかわいい雰囲気になりますねlovely

やっぱりこのデザインを見ていると

本物のチョコに見えてきますbleah

K様ありがとうございましたsign03


20170212114527-005d92497dc3e0b6516aa1629c5ca8250a1effa1.jpg

♡バレンタインネイル♡

¥5500


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Rieブログでも何度か登場している

憧れのAYAKO先生heart04

カラー使い、アートがとーっても大好きなんですlovely

AYAKO先生の事を語るとながーくなってしまうので
ここではやめときますが
聞いてくださる方がいたら施術中に語らせていただきますsmile



そして先日、先生のセミナーがあったので行ってきましたshine

今回はレッスン付きセミナーup

先生からアートのコツなど直接教えてもらえるなんて

なかなかないのでがんばって静岡まで

行ってきました〜rvcar

20170212115317-a5bb4125e00ba010e7cca4b9be3aed14d446cdf6.jpgのサムネイル画像

やっぱりかわいいAYAKO先生heart02

行って良かったって思える内容で幸せ時間でしたnotes


20170212115525-0ba544bbfac62ce9f0d8a8a1ad018041fe4083c5.jpg


今回教えてもらったAYAKO先生のアートデザインは

今月のおすすめネイルに入っているので

ぜひぜひお試しくださいhappy02



Rieのネイルギャラリーもご覧ください
https://www.hairxnail-park.com/nail-gallery/


ご予約お待ちしております

☎052−725−8693








                                                                                                  









 


< 4周年記念告知!!!!  |  一覧へ戻る  |  Spring Campaignスタートしました!! >

このページのトップへ