HOME > Park blog > 35歳になりました!!

Park blog

< 美味しそう♡  |  一覧へ戻る  |  おすすめ♪ >

35歳になりました!!

名古屋市 名東区 本郷 美容室 ネイルサロン hair x nail Park

こんばんはnight

スタイリストの岩田ですsign03

最近何だか鼻がむずむずしますgawk

何でも今年の花粉は早いそうで

1月末には出始めるそうですshock

何だか年々早くなってきますねdashdash

そして1月は岩田の誕生月なんですが

先日Parkでお祝いしてもらいましたscissors

20190129180155-a9c760c73116000c141fee2e7320726109037d9f.jpg
ケーキ美味しかったですlovely


岩田の大好きなショートケーキに加え

こんなプレゼントもいただきましたshineshine


20190129182236-d96fc193d4100f2dcda8998e357c13c9470cbd88.jpg


英語の苦手な岩田のには理解するまで少し時間がかかりましたが、

何とこちら

岩田も何度かお世話になった事のある

『glad★base fate Surf』さんの4回分のチケットになるそうですsign03

コチラは稲垣さんが毎週通っている

追い込み型のトレーニングで

岩田が初めて酸欠を体験した場所ですshock

20190129183853-33ee40e84db638fd0d8b7152763b128c6da988fb.jpg

トレーニング内容はどれもキツいものばかりですが、

終わった後の達成感や、ミット打ちが気持ちよかったので

また機会があれば行きたいと思っていたので、

とても嬉しかったですhappy01

今年こそは痩せたいと思います!!!!

稲垣さん、Rieさんありがとうございましたsign03


GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG


スタッフ募集中!!!!

只今Parkでは共にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集しています

経験•ブランクは問いません!!

未経験者の方も大歓迎です

美容師の仕事に興味のある方は気軽にお問い合わせ下さいhappy01

詳しくはこちら



052 725 8693

担当 稲垣まで

7933656467033 (1).jpg

ご連絡お待ちしていますshineshine
 

< 美味しそう♡  |  一覧へ戻る  |  おすすめ♪ >

このページのトップへ