HOME > Park blog > 岩田の食べ歩きツアー!!

Park blog

< NOMU毎日髪を何でセットしているか、これ。  |  一覧へ戻る  |  メンテナンスカットとインナーカラー >

岩田の食べ歩きツアー!!

名古屋市 名東区 本郷 美容室 ネイルサロン hair x nail Park

こんばんはnight

スタイリストの岩田ですsign03

前回のブログで載せたように

18、19日と、東京で食べ歩きしてきましたpig

台風が少し心配でしたが、無事新幹線も時刻通りに運行してくれて良かったですbullettrain

とにかくこの2日間は食べまくりました

まず1日目

餃子の美味しい中華料理屋へsign03


20170923161848-787b7aee45519eac99b212d11b315e7df362295b.jpg
やっぱり餃子はビールが進みますねbeer

担々麺炒飯など他の料理もおいしい物ばかりでしたgood


2件目は最近姉夫婦がハマっているという

立ち食いジンギスカン『はや川』


20170923162145-54fa8649bdca863805d29ea6a43001ea88f1b599.jpg
三軒茶屋にある立ち食いスタイルのジンギスカン
もう旨すぎでした!!



岩田の人生2度目となるジンギスカン

ヤミツキになる美味しさでしたlovely


20170923162659-9bdf8cfc6d7458b528adb9a44d067d819ea90dcc.jpg

20170923162750-5d7c71ac2424ff28b67024db29e9e14cb1bce9d3.jpg
焼肉奉行の義兄さん
絶妙な焼き加減で提供してくれましたgood



しかもラム肉は食べても太らないとか、

これはもうジンギスカンにハマりそうですsign03

お酒もいい感じに回って来て3件目へ、

次に入ったお店は串揚げの『喜楽堂』


20170923163258-af89760ff36df9d005c000f7d4264a843187d388.jpg


沢山メニューがあり、どれを頼もうか迷います

そんな中でも圧倒的存在感を放つ『あんぱん』


20170923163412-cb087cfe9876e2824f460e55a99c7a1f6573a31f.jpg


これがまた想像以上に美味しかったですeye

『串揚げ』に『あんぱん』意外とアリでしたgood


20170923163554-6bfa509e4ce831410472aa6c244482d58323d16c.jpg

20170923163739-a6674df91630b3c927788d88eba64305080a670f.jpg
アツアツのアンコが美味しかったです!!


2日目

前日に油っぽい物ばかり食べたせいか

若干胃もたれを起こしました、、、shock

ならばさっぱりした物が食べたいと言う事で

うどんを食べに中目黒にあるお店『sugita』sign03


20170923164355-f0923ddc9ed2ae76d0f5e0c9d30c856d5a940a89.jpg

20170923165431-0929b954e09b881b729307aa0f4ce24d5d24a8dd.jpg


こちらでは『海苔ぶっかけうどん』を注文してみましたflair

うどんに四万十産の海苔を練り込んでいるそうで

しっかりとコシがありつつ、海苔の風味が効いてて美味しかったですgood

まさに海苔づくしなうどんでしたhappy01

後は散策しながらのスイーツ巡りと、中々女子力の高い2日目でしたvirgo


20170923165537-4d2a272dcb52671261665aa80036648a3eba1966.jpg
ココのケーキはホントに美味しかったです!!
男性客は僕だけでした 笑



20170923165720-04a0736690dfe52506d63e15e5cb51db2be26197.jpg
チーズケーキと言えばココ!!
と言うくらい有名なお店らしいです
flair

他にもシュークリームやらラーメンやら色々食べたので

2日間合わせるとカロリーが恐ろしい事になっていそうですsad

しっかり体を動かして消費したいと思いますrun

GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG

食べてばかりではいけないと思い、

初の『ボルダリング』にも挑戦してきましたgood


20170923165911-7841e759420e4cc5a6b8097541c273bcb437d057.jpg
この後すぐ落ちましたsweat02


最近映画の『スパイダーマン』を見たばかりで

大分気分が盛り上がっていたのですが、

見事に打ち砕かれました、、、

石を掴む指が痛い痛いcrying


20170923170059-35a2748015d684adb345c1f7c0ce91cbaa88678c.jpg
岩田の全体重が襲いかかり
指の皮がめくれそうになりましたsad



自分の体重が恨めしかったですdown

中々課題をクリア出来ませんんでしたが

楽しかったのでまたチャレンジしたいと思いますgood


GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG

明日の予約状況は

お昼過ぎまで埋まって来ていますsign03

3時以降は、ご案内出来る時間がございますので

ご予約の際は早めのご連絡をよろしくお願いしますhappy01

TEL 052 725 8693

< NOMU毎日髪を何でセットしているか、これ。  |  一覧へ戻る  |  メンテナンスカットとインナーカラー >

このページのトップへ